忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは
あ~・・・・・・。暑い。。ナンだろ。。この暑さは。。。
皆さん大丈夫ですか??
この異常気象についていけてますか
まぁ。。この暑さも明日までだとか。。(ホントかどうか。。)
我慢我慢。。。

さてさて、本日わたくしは、舞踊ショーで使用する曲をアレンジしていただきに行ってまいりました。。
ギターの東大へ。。。
久しぶりの安達さん。。。(リンク・ブログ参照)
なんて良い人。。。
こんな面倒見の良いお兄様に劇団以外でも出会えて本当に幸せ者でござんす★
にしても。。。すごい。。。
プロのお仕事を見せていただきました
僕の思っているものをその場でチョチョイト作ってくださる。。
ホント、チョチョイト。。。。。
マジック(笑)

尊敬です。。。
「あ、こういう人をプロって言うんやな」。。と、
自分の芸の浅さを改めて思い知らされました。。

煮え切らない現状を嘆いて。。
愚痴を言うだけじゃ何も生まれないんですね。。
周りが変わるのを待つんじゃなくて、自分が変わって、周りを変えていく。。
巻き込んでいくくらいやないと、きっとこれから先、何年とたたずに扇乃助は消えていくんやろうな。。と。。
それじゃ役者になった意味がないですもんね。。。
応援してくださってる皆さんにも申し訳ないし。。
これからも、焦りすぎず、自分のペースで頑張っていきます
些細なことでも、為になりそうなことは挑戦して。。ぶつかっていきます

ほんと・・・。
あらたな挑戦は刺激があって良いですね☆
出来るか出来ないか判らない事に向かって行って、答えを出す。。
その場ですぐには出ない答えを。。
その第一弾が、今回のオリジナル舞踊。。。
皆さんの前でお見せできる日も、そう遠くはありません。。。

良いか悪いかは、皆さんが決めること。。
ご覧になる機会がありましたら、是非お世辞抜きの正直な意見を聞かせてくださいね

さ~てと。。。
今日も一日お疲れ様でした

たけし兄様。。お忙しい中、ありがとうございました

明日も充実した一日になりますように。。。。
おやすみなさ~ぃ


f9ab2cdcjpeg




 たけし兄様のスタジオにて。。。
 ここは音楽の産婦人科です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
井の中の蛙
ちわ~!扇乃助さんあなたが、役者を志したのは、もうこの世に生れ落ちた時から、泱っていたのかも知れない…。その星の下に生まれた事を素直に認めて精進すれば、苦労もなんのその!『井の中のかわず大海を知らず』そのかえるさんにならないでね。失敗を恐れての成功はありえませんから…
YUM1KO 2007/09/22(Sat)12:16:31 編集
YUMIKOさんへ
こんばんは!!
ありがとうございます☆
「井の中の蛙。。。」に、ならいよう、何事にもチャレンジしていきます★
失敗してもへこたれる様な九州人じゃござんせんので御安心を(笑)
千秋楽の日にかけていただいた言葉、今でも胸に残ってます!
目標は大きく頑張りますね
扇乃助 2007/09/24(Mon)00:44:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]