忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらんぼ
昨日、知人から産地直送で送ってもらったサクランボ・・。
冷蔵庫で冷やすこと一晩。。。今日は朝から、お腹こわすんじゃないかってくらい頬ばりました(>_<)
美味しいですね~…産地の山形でサクランボ泥棒が多発するのも分かるきがします・・。でも許せないですよね~!農家の方が一生懸命に育てた果物を、たった一瞬で盗んでいくなんて・・。
僕は高校が農業高校だったので、いくつか作物を栽培してたんですけど、それはそれは手間はかかるし体力は使うしで…やっとこさ出来た作物を盗まれた、農家さんのことを考えると可哀想で可哀想で…。
大げさにいえば、大切に育ててきた子供を誘拐されるようなもんだと思います。…サクランボ泥棒が一日でも早く捕まる事を祈ってます☆
サクランボを送って下さった知人に感謝。。
美味しいサクランボを育てて下さった、農家の方たちに感謝。。。
感謝感謝の一日でした★☆★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお~Σ('∀`)

おいしそうだね~
盗まれずに無事だったさくらんぼ・・・
初音 2006/06/25(Sun)00:17:49 編集
(^-^)かわいい。
2つの☆さくらんぼ。
やさしい色ですね♪
さくら 2006/06/25(Sun)01:32:48 編集
さくらんぼかぁ~。。。
おはようございます☆
さくらんぼ最近食べてないですよ。
お腹壊してないですか(^^)
山形のさくらんぼは美味しいんですよねぇ~☆
食べたくなってきました!流行(!?)のお取り寄せでもしようかな(^!^)

さぁ~てと。
雨降るなら降ればいいのにって感じの嫌なお天気の中行ってきます☆
2006/06/25(Sun)08:51:03 編集
初音さんへ
さすが盗まれずに生き延びただけあって、すごく甘くて美味しかったですよ(笑)
扇乃助 2006/06/25(Sun)09:59:13 編集
無題
トマトもですけど、果物や野菜の色って健康的で良いですよね!★!野菜いっぱいとらなきゃな~・・・。
扇乃助 2006/06/25(Sun)10:01:59 編集
★さんへ
お腹、無事でしたよ~(笑)
自分が思ってるより、お母さん頑丈に生んでくれてたみたいです★
日曜日なのにお仕事ですか??・・頑張ってくださ~ぃ★
扇乃助 2006/06/25(Sun)10:04:32 編集
無題
上の、無題は「さくらさんへ」です★
扇乃助 2006/06/25(Sun)10:13:42 編集
おいしそうです!
おはようございます!今年はまだ食べていません。うらやましいです!
ムーン 2006/06/26(Mon)09:33:48 編集
ムーンさんへ
サクランボも美味しかったですけど、スイカも美味しかったですよ~
ぜひぜひ果物食べてみてくださいね~
扇乃助 2006/06/26(Mon)10:36:13 編集
おはようございます!
昨夜も熱かったですね!
熟睡できましたか?
うどんが好きなのでしたね。私の住んでいるところの名物うどんも機会があればお送りします。
ムーン 2006/06/29(Thu)08:02:22 編集
ムーンさんへ
今日もかなりの炎天下ですね!
昨日は熟睡できましたよ☆寝不足もすぐに解消できそうです(笑)
名物うどん、楽しみにしてますね~♪
扇乃助 2006/06/29(Thu)13:06:03 編集
ムーンさんへ
今日もかなりの炎天下ですね!
昨日は熟睡できましたよ☆寝不足もすぐに解消できそうです(笑)
名物うどん、楽しみにしてますね~♪
扇乃助 2006/06/29(Thu)13:36:41 編集
お届け先の確認
こんばんは!住所は中野区弥生町2-12-13
でよかったのですね?
近いうちに送りますね?【うどん】を。
お楽しみに!!
ムーン 2006/07/03(Mon)23:27:10 編集
サッカー
扇乃助様は興味ないですか?中田英引退。残念です!!でも宮本がいるからいいか。。。
ムーン 2006/07/04(Tue)08:36:20 編集
ムーンさんへ
ワールドカップ…一試合も観てません(笑)
昔からあんまりスポーツに興味がなくて
運動音痴なんですよね(笑)
扇乃助 2006/07/04(Tue)10:20:13 編集
笑顔が素敵!くららさん
こんばんは!ドラマ拝見いたしました。
笑顔が素敵!可愛い方ですね☆
宝塚ご出身・・さすが演技も・・上手な方☆
扇乃助様がファンになられた気持ちよくわかりますよ!!
ムーン 2006/07/27(Thu)23:05:27 編集
ムーンさんへ★
見れなかったんです
明日の打ち合わせ電話でしてたら、見逃してしまいました
あ~ぁ・・。。だれかビデオ撮ってませんかね(><)
しょうがない・・他のビデオでも見て元気になるとします
扇乃助 2006/07/28(Fri)00:53:39 編集
何処に?
こんばんは!東京に戻られたのでしょうか??
夏越し祭り☆お疲れ様でした!!
今日はこちらは暑さもひと休みで過ごしやすい日でしたよ~~
ムーン 2006/07/31(Mon)17:53:40 編集
都内大規模停電
今、ニュースで知りました。自動車教習所へは
大丈夫ですか?気をつけていってらっしゃいませ☆
ムーン 2006/08/14(Mon)09:02:40 編集
ムーンさんへ
僕が出たときには、もう大丈夫でしたよ★
ご心配おかけしました(>_<)
扇乃助 2006/08/14(Mon)18:34:12 編集
ハンドタオルの王子様
扇乃助様、高校野球は興味ないですか?
今日は決勝戦です。早稲田実業の斎藤佑樹投手
が汗っかきなのですよ~優しいお顔の王子様を
舞踊の王子様(扇乃助様)ぜひ1度テレビで観戦してみてください・・。
ムーン 2006/08/21(Mon)12:38:28 編集
訂正 ハンカチ王子
すみません!ハンカチ王子でした。
扇乃助さまに似てます・・優しいお顔が・・。
ムーン 2006/08/21(Mon)17:57:30 編集
ムーンさんへ
高校野球に興味がないっていうより、スポーツ全般にあまり興味がなくて
高校の時からずっと仲の良い親友が、野球大好きで、放課後とかたまにキャッチボールとかしてて、だから嫌いではないんですけど、見るんだったらやるほうが好きですね
でもなにせ、運動音痴、歌も音痴なもんで(笑)
・・その似てる選手の方観てみたいです
扇乃助 2006/08/21(Mon)23:27:40 編集
テレビ、新聞
扇乃助様、今日はどこのチャンネル回しても
斎藤祐樹さんは観れると思いますが・・・。
スポーツ新聞も早実優勝の記事ばかりですよ~

ムーン 2006/08/22(Tue)18:28:45 編集
ムーンさんへ
そうですか~
大変な一日でしたね
でもさすがMさん・・どこへ行ってもお年寄りを大切にされてるんですね
ホントに良い方です

また近いうちに観に行けるんですか
名古屋も近づいてきましたし、楽しみですね
扇乃助 2006/10/11(Wed)01:21:31 編集
こんばんは!
明日は神戸に行きます。
扇乃助様、詳しいご報告は・・・
   ☆お楽しみにね☆


ムーン 2006/10/12(Thu)19:04:53 編集
ムーンさんへ
こんばんは
神戸には何しに行ったんですか
楽しかったですか~
扇乃助 2006/10/13(Fri)23:18:07 編集
ムーンさんへ
あ、ジョイントだったんですね~
それはそれはわざわざ神戸までお疲れ様でした
Mさんの歌声パワーで、明日からも元気に過ごしてくださいね
今日はゆっくり、お休みください
おやすみなさい
扇乃助 2006/10/13(Fri)23:55:19 編集
スクロールしたら
トップページを拝見いたしました。
艶やかな扇乃助様・・そして下までスクロールしたら・・なんと扇乃助様が・・いらして・・
驚きましたよ~(笑)
ムーン 2006/11/01(Wed)16:36:27 編集
ムーンさんへ
こんばんは!
よく気がつきましたね~
それだけよくブログを見てくださってるということですね
ありがとうございます
最近は女形というかお仕事も少なかったので写真アップしようにも素材がなかったんですけど、ツアーに行ったら、たくさん写真とってきます
お楽しみに
扇乃助 2006/11/03(Fri)22:31:11 編集
最終回です!
セーラー服と機関銃は今回で最終回です!

扇乃助様、「皆様劇場」、収録お疲れ様でした。
島根県のお写真も楽しみに・・致しております☆
ムーン 2006/11/24(Fri)19:23:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]