忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは
今日も一日お疲れ様でした!!

さてさて、皆様劇場のリハも無事に終わりました。。
今回も女形だそうです
大丈夫でしょうか(笑)。。。
放送日はまだ分かりませんが、お楽しみに☆☆

突然ですが、諸事情により「扇乃助が行く!」は、お休みを頂きます。。。

永らく御声援を下さいました皆様、本当にありがとうございました
またパワーアップして再開できるように頑張ります♪

その日まで。。しばしお別れ。。。
皆さん、お元気で~



今後、扇乃助にメッセージなどございましたら、
下記住所へお手紙をいただけたら幸いです。

〒164-0013
東京都中野区弥生町2丁目12-3 MKビル1F
(有)プラムブロッサムプロモーション
      梅沢 扇乃助 宛


追伸。。
大変御心配をおかけしましたが、来年を目標に、新ブログ再開を目指しております★
それまで、スケジュールなどは「扇乃助オフィシャルサイト」で告知いたします☆
どうぞ、まめに見てやって下さいませ。。。


PR
皆さんこんばんは
今日も一日良いお天気でしたね
青空が広がると気持ちが良いですね。。

さてさて今日は浅草に行ってきました
衣装屋さんで腰巻の生地と、扇を買ってきました
そこのご主人さんはとても良心的な方で、いつも行くたびにいろいろと教えて下さって、とても勉強になります
久しぶりの浅草。。
短時間ではありましたが、楽しかったです。。
明日から本格的にいろんなことの稽古や準備を始めようと思っています。。
今日はこれから曲探しです。。
良い歌あるかな・・
がんばりま~す

それではまた明日~
今日も一日お疲れ様でした
ニュースでミサイルのこと言ってますけど、大丈夫ですかね・・・。
今日も皆さんが無事に過ごせますように
バス移動、行ってきま~す
皆さん、早速たくさんの書き込みありがとうございます☆
コメントが徐々に増えていくのが嬉しいです♪
…日曜日<椿山荘>で行われる、在京・大分県人会の集まりに舞踊のゲストで呼んでいただいてて、今日はこれから進行表づくりです☆
劇団にいれば、すべて与えられたものをやる…という感じですが、一人のお仕事は一から自分で作っていくので大変ですが、とてもやりがいがあります!はやく皆さんの前でも踊れる日がくれば良いんですが…。
頑張りますね~☆☆☆
次回からは…書き込んで下さった方、皆さんにコメントします!
なにぶん初心者なもんで至らないところはご勘弁を…。
ではでは、皆さんまた明日♪
皆さんこんばんは!
扇乃助サイトのBBSが長期工事中のため、これを機会に、機械音痴の僕が、長年・・長年…避けてきた(笑)
ブログをはじめる事になりました☆
大切な話から、どうでもいい話まで、書き綴りますので毎日チェックして下さいね♪オフィシャルサイトでは見れない画像もどんどんのせていきますのでお楽しみに~☆
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]