忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは!
昨日の暑さが嘘のよう。。。
今日は冷え込みましたね(><)
九州のほうにも電話したら、やっぱり冷え込んだということで。。。
身体がついていきませんね
皆さんも、風邪ひかないように気をつけて下さいね

さてさて。。。
9月も、もうすぐ終わりますね。。。
10月に入ったら、東北の方へ行くツアーがあります
またスケジュールアップしますね
しばしお待ちを

ではでは、今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさぃ

PR
皆さん、おはようございます(^O^)
昨夜は綺麗なお月様が見れました★
皆さんのとこからも、お月様見えましたか~?☆?
あ…団子食べてないや…(*_*)

さてさて、本日はお給料日でございます(^O^)
梅沢劇団は基本的に月給です☆
そう、我々は会社員なのであります!
サラリーマンなのであります(゜▽゜)(笑)
サービス業なのであります(笑)
あと、昨今ではめずらしく、お給料が手渡し…一ヶ月分が前半と後半にわけて支給されます☆
そぅ、つまり今日は後半分の支給日…。
でも素直に喜べないのは、今日いただいた給料はそのまんま家賃に~( ̄▽ ̄;)笑”
あ~、働くって素晴らしい☆(笑)(-.-;)☆
東京って、住むために働いてるようなもんですね(>_<)
同じ家賃出したら、大分で一軒家借りれます(笑)
さっ…愚痴もこのくらいにして…今日一日が皆さんにとって、よき一日になりますよぅに♪
皆さん、おはようございます(^O^)
今日はお月見ですね!
お団子は買いましたか??と言う僕はまだ買ってませんが(笑)f^_^;
綺麗なお月様、見れると良いですね☆
皆さんで祈りましょ~\^o^/
では、今日も素敵な一日でありますように♪♪
自民党総裁選。。。福田康夫氏当選おめでとうございます
別に応援していたわけじゃありませんが。。(笑)。。かといって、麻生氏を応援していたわけでもありませんが。。
誰を信じて、誰に望みをかけたら良いかなんて、馬鹿な僕にはわかりません(><)
綺麗事を言って、国民から巻き上げた税金を私利私欲のためにつかう
一部政治家さん達を、
た~~~~くさん見せられた後で。。。
綺麗事だけ言う政治家さんの言うことを、
どうしてすべて鵜呑みにすることが出来ましょう。。。

宿舎にも住まわず、なんとか国民の為に!!と、日夜頑張ってくださっている善良な政治家さん達や、
一生懸命働いたお金を国に納めてる僕たち国民が、
馬鹿をみないですむ、国づくりを行なってくれたらな~。。。と、思います。
特別なことは望まない。。。
ただ、それだけ。。。基本。。。それだけは最低限やってほしい。。
あなた達もそれで食べてるんだから。。。

党と党との争いに、時間をかける暇があるならば。。できないことないと思いますが。。。
それが出来ないなら、国会議員さんなんて必要??。。。と、馬鹿なわたくしは思うわけで・・・。

と、まぁ。。
政治家さんを信じることが出来ない、大分県出身・・サービス業、22歳の生の声でした(笑)

※ 別に馬鹿にしているわけじゃありませんのであしからず。。。本心でございます。。。

皆さんこんばんは
あ~・・・・・・。暑い。。ナンだろ。。この暑さは。。。
皆さん大丈夫ですか??
この異常気象についていけてますか
まぁ。。この暑さも明日までだとか。。(ホントかどうか。。)
我慢我慢。。。

さてさて、本日わたくしは、舞踊ショーで使用する曲をアレンジしていただきに行ってまいりました。。
ギターの東大へ。。。
久しぶりの安達さん。。。(リンク・ブログ参照)
なんて良い人。。。
こんな面倒見の良いお兄様に劇団以外でも出会えて本当に幸せ者でござんす★
にしても。。。すごい。。。
プロのお仕事を見せていただきました
僕の思っているものをその場でチョチョイト作ってくださる。。
ホント、チョチョイト。。。。。
マジック(笑)

尊敬です。。。
「あ、こういう人をプロって言うんやな」。。と、
自分の芸の浅さを改めて思い知らされました。。

煮え切らない現状を嘆いて。。
愚痴を言うだけじゃ何も生まれないんですね。。
周りが変わるのを待つんじゃなくて、自分が変わって、周りを変えていく。。
巻き込んでいくくらいやないと、きっとこれから先、何年とたたずに扇乃助は消えていくんやろうな。。と。。
それじゃ役者になった意味がないですもんね。。。
応援してくださってる皆さんにも申し訳ないし。。
これからも、焦りすぎず、自分のペースで頑張っていきます
些細なことでも、為になりそうなことは挑戦して。。ぶつかっていきます

ほんと・・・。
あらたな挑戦は刺激があって良いですね☆
出来るか出来ないか判らない事に向かって行って、答えを出す。。
その場ですぐには出ない答えを。。
その第一弾が、今回のオリジナル舞踊。。。
皆さんの前でお見せできる日も、そう遠くはありません。。。

良いか悪いかは、皆さんが決めること。。
ご覧になる機会がありましたら、是非お世辞抜きの正直な意見を聞かせてくださいね

さ~てと。。。
今日も一日お疲れ様でした

たけし兄様。。お忙しい中、ありがとうございました

明日も充実した一日になりますように。。。。
おやすみなさ~ぃ


f9ab2cdcjpeg




 たけし兄様のスタジオにて。。。
 ここは音楽の産婦人科です

皆さん、こんばんは
無事無事東京に戻ってまいりました★
しばらくは地方巡業もないので、東京暮らしとなります
帰ってきてみて、思ったより暑くなくて安心しました
九州のほうはまだ暑いみたいですね~。。皆さん、体調管理に気をつけて、お身体御自愛下さいね

では、また何かあったら御報告いたします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]