忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます★

昨日の夜、ブログ更新しようと思って打ち込んだら、回線が混雑しててページが進まず、かいてたの全部消えちゃって(:_;)2、3回繰り返したんですけどダメで…諦めちゃいました。。。

今日で7日目…★
帰ったら写真アップします!
PR
皆さん、おはようございます☆
本日の名古屋…生ビール日和でござい!まぁ…ビール呑めませんがf^_^;
今朝ニュースでそんな言葉をつかってたので僕も使ってみました(>_<)

さてさて、今、朝食を食べ終わったので、これから楽屋入りします★
楽屋入りしたらまず何をすると思いますか?
華やか商売に見えますが、やってることは意外に地味(笑)
まず、着物のエリフキからはじめます。
ベンジンをハギレにたっぷりとって、一枚一枚拭いてくんですけど、このベンジンがなかなかくせ者…日に日に手が荒れてくるんですよね(*_*)
荒れてきた手でお化粧をすると顔が荒れてくる( ̄▽ ̄;)悪循環ですね(笑)まぁそれもお仕事しかたがないか…さて。
そんなわけで今日もお仕事頑張ってきま~す(^O^)/
皆さん、こんばんは!
御園座公演も幕をあけて2日目・・。
いろんなハプニングもありますが、なんとか無事に。。そして楽しくお仕事しています★

台風5号。。。
ついこの前台風来たかと思ったら、またまたですね
大分のほうもかなりの世帯で避難勧告が出されてるみたいで。。けが人まででたということで。。
お母さんに電話したんですけど、家のほうはそんなでもないらしくて。。
市内の方とかのほうが被害が多いのかもしれません
注意報の出てる地域の方たちは、出来るだけ、表に出ないで注意してくださいね

さてさて、明日は3日目。。
なんの失敗もなく終わりたいですが。。(笑)
ではまた。。
おやすみなさ~ぃ
皆さん、こんにちは☆
昨日、今日と御園座公演仕込みとお稽古。。
無事無事??終わりまして。。今ホテルに帰ってきたところでございます(17時ちょっと)
このあと18時からは副座長さんと、若手男優陣とのお食事会でございやす

さてさて今日は久しぶりに写真でものせましょう!
ほんとは昨日やろうと思ったんですけど、バタンキューでございました(><)

73bdc20cjpeg



 お兄さん達と一緒に。。
 一日目終わってホッ☆。。。



食事会から帰ってきたら、夏越しの写真少しだけですが、アップします!
お楽しみに♪


皆さん、こんばんは★
昨夜の夏越し祭、今年は花火大会の後ということもあって、『お客さんのほとんどが花火終わったら帰るだろなぁ…』とか、その他いろんな心配もありましたが、その心配を吹き飛ばすお客様の数と熱気…この3年間の中で1番だったんじゃないでしょうか…(^O^)
ついつい、お客様の声援にのせられて、少しハッチャケすぎたかf^_^;と反省しつつ、また一つ良い勉強ができました★
暑い中を会場に駆け付けて下さった皆さん…本当にありがとうございましたm(__)m
それから、千春さん、三喜流の皆さん…暑い中での大熱演、お疲れ様でしたm(__)m
またご一緒できます日を楽しみにいたしております(^_-)-☆

来月は御園座公演…今日名古屋に乗り込みました!大分や東京よりも暑い、ここ名古屋で8月公演、頑張りま~すo(^-^)o
この公演が終わったら、お客様からいただける夏越しの写真もアップできるかと…☆お楽しみに♪
みなさん、こんにちは!
昨日見た天気予報だと、今日からまた関東曇る…みたいなこと言ってたんですけど、気持ちいいくらいに良いお天気です(^O^)
暑いですけど(笑)
夏…あんまり好きじゃなかったですけど、この前スイカを冷やして食べた時は…『あ~、これはやっぱり寒い時期に食べるより、夏に食べるけん、美味しいんやろなぁ』って一人で夏を堪能しておりました(笑)★

今年は、猛暑だ!っていう方もいれば、いや、冷夏になるっていう方もいるし…実際のとこどぅなんでしょう?ご存知の方います?( ̄▽ ̄;)?
まぁ、どっちにしたって…現状で暑いのは事実!
皆さん、直射日光…紫外線…夏バテにならないように、水分たくさんとって、よく寝て、よく食べるを心掛けましょ~o(^-^)o

今、夏越し用の衣装に装飾しています(>_<)
何度やっても、なかなか馴れない裁縫…時間だけが過ぎてゆきますf^_^;
さぁ~!花嫁修業ガンバルゾ~(^_-)-☆(笑)

では、また!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]