忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは!
ブログカウントが、10000を越え、大変嬉しく思っております
更新したり、しなかったり、気分屋・扇乃助のブログにいつもお付き合いくださって、本当にありがとうございます☆感謝感謝です

さてさて、今日は、明後日の「皆様劇場」収録のための立ち回りのお稽古でした。
先日書いたとおり、今回はモグラ。。(笑)どうなることやら。。お楽しみに~。
明日は福岡移動集合時間は、再度確認したので、間違いありません!ご心配なく☆
寝坊しないように気をつけなきゃ。。。。

久しぶりの九州★とんこつラーメン食べて、頑張ります

あ、そうそう。。
昨日、大分県人会の集まりの呼んでいただいて行ってきました!
その会場に同じく大分から出てきて頑張っておられる、シンガーソングライターの今成佳奈さんが出席されてました。
前に一度彼女のミニライブ(その時は、僕の友人の勤めてる老健施設の慰問でした)を
観たことがあるんですが、透き通るよな歌声で素晴らしかったです★
今は、大分と東京半分半分でお仕事されてるみたいです☆
勝手にリンクにいれましたので、皆さんも是非一度聞いてみてくださいね

さて。。。。
眠い。。。。この2、3日の暑さで、かなり体力を奪われてます(><)
早めに寝て、明日に備えま~す!
おやすみなさい☆



PR
皆さん、こんばんは~!
と。。いっても、もう少ししたら新聞屋さんも配達に出る時間ですね(><)
今日は、今週末に行われる、県人会のイベントの進行表をワードで打ち込んでたら、途中で画面が固まってしまい。。。
さっき、ようやく復活しました
もう、ほとんど打ち終わってただけに、ショックでした

さてさて、今日のリハーサル(本読み)。。。
配役。。。。   扇乃助・・・もぐら

モグラ???(笑)
次回は、着ぐるみデビューです(><)はてさてどうなりますことやら。。。お楽しみに♪

こんばんは~!!

今日の僕の一日は、お稽古の時間を間違えることから始まりました(><)。。。

今日の稽古、11時からだと思い込んでました(

朝9時前。。
めずらしく,うだうだせずに起きられたので、滅多につけることのないTVをつけて。。
はなまるマーケット。。。
何年ぶりにこの番組見ただろ。。ってくらい久しぶりに「はなまる」を楽しんで。。
エンディング。。。
10時から同じチャンネルで、東おどりの特集みたいなのをやってたので、
「20分くらいに出れば、10時半にはつけるな。。」と思って、準備しながらTVを観てると・・。
携帯が鳴り。。。
「まさか??」とは、思いながら画面を見たらお兄さんの番号が・・・。

「ま・さ・か・・のまさか??」

電話に出たら「稽古10時からだよ☆」とのお言葉☆

あわてて家を飛び出し、稽古場へ。。。

稽古の前の日は、ちゃんともう一度時間を確認しよう。。と、心に誓った扇乃助でありました

さてさて、そんなドジをやらかしまくっておりますが、明日は「皆様劇場」のリハーサルです☆
今度は、何日か忘れましたけど、福岡に収録に行くみたいです
久しぶりの九州上陸。。楽しみです♪
時間があれば、大分にも帰りたかったんですけど、今回は時間なさそうです(><)

詳しい放送日など、分かりましたら、またすぐに報告したします!!

それでは皆様、おやすみなさ~ぃ
皆さん、こんばんは~☆
故郷‘大分‘が先日からなんども地震で。。
実家に電話したら、「なんともないから大丈夫よ」ってことで、ひとまず安心しましたが、まだちょくちょく揺れてるみたいなので、やっぱり心配です(><)

今日は、我が友のジュピターくんと日本橋まで行ってまいりました
僕の住んでる中野新橋からは、日本橋まで、探り探りで1時間20分でした。
「いがいに近いな~」と思いながら、「久しぶりにロイドに行こう!」と思って、蛎殻町というところを目指し始めたんですけど、いや~、迷いましたね。。
結局お店に着いたときには、出発から2時間半ちかくたってました
ロイドママにも、ロイドパパにも、行くとも何とも言ってなかったので、かなりビックリしていました

帰りは人どうりも少なく、1時間ちょっとで帰り着きましたよ☆

自転車。。良いですね☆健康的です
今度はどこまで行こうかな~。。。

ee3d38b1jpeg








   ロイドの前で。。
皆さん、こんばんは!

もうあれから、1年近くがたつんですね。。
昨年6月23日。。「扇乃助が行く」初の書き込み。。ブログスタート。。
忙しいときとか、バタンキューのとき以外は毎日書き込んでたので、読み返すにはかなりの量の日記たちに、
飽きっぽい僕にしてはよく続いたな。。と一人感心してました(笑)
どうして、そんなことを言い始めたかと言うと。。
今年も知人の方が「さくらんぼ」を送ってきてくださって
そういえば、去年の今頃も、サクランボのことを書いたな。。と、ふと思い出したわけであります。。
1年。。こうして続けてこられたのも、毎日のようにブログをチェックしてくださったり、メッセージを下さり応援してくれた、皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました
これからも、出来るかぎり、更新していきますので今後とも、ブログならびに、扇乃助、どうぞ宜しくお願いいたします

ea594b8ejpeg




今年も可愛らしいサクランボ。。


今日、とある駅で見かけた案内板☆
確かに誰がつかっても良いけど(笑)
なんか面白かったのでパシャリ♪



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]