忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは~☆
故郷‘大分‘が先日からなんども地震で。。
実家に電話したら、「なんともないから大丈夫よ」ってことで、ひとまず安心しましたが、まだちょくちょく揺れてるみたいなので、やっぱり心配です(><)

今日は、我が友のジュピターくんと日本橋まで行ってまいりました
僕の住んでる中野新橋からは、日本橋まで、探り探りで1時間20分でした。
「いがいに近いな~」と思いながら、「久しぶりにロイドに行こう!」と思って、蛎殻町というところを目指し始めたんですけど、いや~、迷いましたね。。
結局お店に着いたときには、出発から2時間半ちかくたってました
ロイドママにも、ロイドパパにも、行くとも何とも言ってなかったので、かなりビックリしていました

帰りは人どうりも少なく、1時間ちょっとで帰り着きましたよ☆

自転車。。良いですね☆健康的です
今度はどこまで行こうかな~。。。

ee3d38b1jpeg








   ロイドの前で。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一時間20分??!
全然近くないと思う・・・・
2007/06/09(Sat)07:24:17 編集
人形町迄遠乗りするのはむぼうです
ご自分の立場を良く自覚して個人の気持ちを優先する前に役者扇乃助さんを頭に入れて行動して下さい事故が起きてからでは取り返しが着きません事故は相手次第で起きる場合がおおいです 事故で入院して舞台に立てなかったこと何時も頭に入れて置いて下さいませ
お順 2007/06/09(Sat)09:26:01 編集
○さんへ
電車やバスに乗ってるだけの1時間20分は長くて退屈ですけど、自転車の1時間20分は、全然長く感じませんよ
まぁ。。人それぞれの体力や感じ方があるとは思いますが。。。
扇乃助 2007/06/10(Sun)01:48:14 編集
お順さんへ
ご心配してくださり、ありがとうございます。
怪我をして入院して、舞台に立てなかったときの辛さは、僕自身よく分かっているつもりです☆
分かった上でやってるなら、尚更馬鹿だろう。。
と思うでしょうね。。
僕は先日、後援会の1周年を地元でやったときに、自分の体力のなさがホントに情けなくて。。役者は体力勝負なのに。。このままじゃ駄目だ。。と思って、体力づくりの意味も込めて自転車を購入しました。
実際走ってない方からすると、距離は長く感じるかもしれませんが、汗をかくには良い距離でしたよ☆
御心配して下さるのはありがたいですが、乱暴な運転はしていませんので、どうぞ御安心ください
扇乃助 2007/06/10(Sun)01:58:41 編集
うほ!
まじっすか??
流石は田舎っ子ですね、チャレンジャーだ!自転車一台で、世界が変わりますね~。
意外と都内は狭いもんなんですよ。信号が少なくて車も少なかったらもっと早くつけることでしょう。
我が社の40をすぎる先輩、今の自分の体力はチャリ30分通勤のたまものと先日豪語しておりました。(笑)でもみんなが心配してるようなので、チャリ暴走族とふらふらわき見運転だけは気をつけて下さいね~(^O^)/
eve 2007/06/10(Sun)02:58:16 編集
無事帰り着き楽しそうでしたので安心しました
実は知人が歩道を音楽を聞きながら走って来た自転車に引っ掛けられ怪我をした事が有りふとそのことが頭に有り扇乃助さんの解放感と体力作りは何物にも替えがたい事なのでしょう 只夜は危険ですから気をつけて何時までも美しい舞い姿ご披露くださいませ 大切な宝物です
お順 2007/06/10(Sun)05:58:18 編集
人形町なで遠出したようですね
天気も良いしさぞ楽しかった事でしょうでもこれから色々な舞台が控えて居ます大切な身体ですから自覚をもって行動してください
千玉 2007/06/10(Sun)06:19:23 編集
無題
NONAME 2007/06/11(Mon)00:12:25 編集
うまく言えないけど…
なんて言えばいいのかわからないのですが…
とにかくガンバってネ!
shin 2007/06/12(Tue)00:02:44 編集
eveさんへ
お久しぶりです
お変わりありませんか??

ありがとうございます☆
他の自動車や自転車。。歩行者にも気をつけて、将来の自分にために、体力をつけたいと思いま~す

扇乃助 2007/06/12(Tue)02:17:27 編集
shinさんへ
こんばんは!
ありがとうございます♪
いろいろと。。。。。。。。。。(笑)

がんばりま~す!!
扇乃助 2007/06/12(Tue)02:18:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]