忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは!
日付も変わりまして、今日から6月。。早いですね~(><)
この調子じゃ、8月の劇場公演も気がついたら幕あいてそうで。。。(笑)
夏の名古屋。。かなり暑いんですよね~。。大丈夫かな~。。

さてさて、今日は「皆様劇場」の収録で<千葉県・旭市>というところに行ってまいりました!
今回も近場。。ということで、日帰りで。。
4187e949jpeg




大分を思わせるくらい、高い建物はほとんどなく。。(笑)
が多くて、良い街でした☆


風が強くて、半袖だと肌寒いくらいだったんですけど、いつものように、開演前から会館の前は大行列・・・。
f1c71443jpeg





って、まぁ。。この写真には、人っ子一人写ってないですけどね(><)


今回のゲストは、大御所「小林幸子」様!
さすが。。いつみても芸達者な方。。♪一度、座長公演観にいってみたいんですよね。。

放送日は、6月17日(日) 19時30分~20時49分

お見逃しなく~!!

a1f194c5jpeg


            さて。                 
               誰が誰だかわかりますか??




9b147097jpeg



 開演前。。
 
 皆さん、真剣な表情で着付けです


c6064dddjpeg                       
                
                     

                    

                         我らが劇団座長。。
                                                                                                                          梅沢武生先生と   
  


93e62a7fjpeg




 こちらはお茶目に。。
        パシャリ☆       


                皆様。。撮影に御協力ありがとうございました 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!

大行列ッ!!
の後のあの画像つっこんでしまいましたよ(^.^)b

ちょっと観ないうちに少しづつ扇乃助さんの雰囲気が大人の階段のぼってる感じがしました。


スパ・エステって私もハッキリ解らないうえに、スパ・エステって呼ぶのかも微妙なんですが、スパはリラクゼーション的な物で、エステは美容的なものっぽい感じじゃないですか、それの丁度間みたいな感じですね☆
リラックスしながら軽くエステ。。。なんですかね。

勧誘や売り付けたりも全くなくて、完全個室でお姉さんも良い感じの方ばかりで最高でしたよ(*^_^*)
2007/06/02(Sat)19:51:12 編集
☆さんへ
それは良いですね~(>_<)羨ましいです(#^.^#)
リラクゼーション…久しぶりに整体行こうかな…o(^-^)o
お互い身体は大事にしましょ~ね☆
たしか、京都も夏はかなり暑いんじゃなかったですか?
扇乃助 2007/06/03(Sun)02:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]