忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは!
昨日今日と、ゆっくり休暇をとることが出来、元気いっぱい復活した扇乃助であります☆
明日は皆様劇場の立ち回りの稽古を中新のお稽古場で。。。
先生体調良くなってるかな~。。。

今日は、高円寺まで友人達と足を伸ばし、久しぶりの焼肉大会を楽しみました♪

デンッ!!
549d38bajpeg


JR高円寺駅(南口)を出て、徒歩約5分ほどのところにある、
焼肉「近江屋」さん
ホットペッパーを見てきめました☆


ここのお店、なにが凄いかと申しますと、1皿のボリューム

niku2.JPG
これ、ハラミなんですけど。。
何人前頼んでると思います??
このボリュームで、1皿分。。。
他店の、通常1皿の倍はありますよね??

でもでもお値段は700円くらいなんですよ☆
かと言って、味が悪いわけじゃない!
十分美味しかったです♪

niku3.JPG
コレに飲み物や、ご飯を頼んでも、
お会計は。。。。
な、なんと。。4300円。。
割り勘にしたら、定食食べてる感覚ですよね♪

皆様も、安くたらふく。。されど美味しく食べたい方は、是非食べに行ってみてくださいませまそ


さぁ。。。
運動しなきゃな。。。
この2日。。北千住終わった安心感で、食べど~し。。。

明日は、最近購入したあるものについて。。
ご紹介いたします!
お楽しみに♪
では、おやすみなさ~ぃ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
扇乃助さん、1010公演お疲れ様でした^^
とってもよかったですよ♪
梅沢武生劇団初めて見ました。いーっぱい感想あります^^
副座長に惚れると思いきや、座長に惚れてしまいました。言うことから、なにからうちの梅さまそっくりじゃ!(笑)恐るべしB型集団をかいま見たような気がします。
また公演がある時は教えて下さいね。
休日を楽しんで下さいまし(*^ー^)ノ

焼肉おいしそー!
eve 2007/05/30(Wed)05:25:04 編集
eveさんへ
こんばんは!
コメント、ありがとうございます♪
感想、今度ゆっくり聞かせてくださいね☆
芸能界は、やはりB型強し。。ですね(><)
扇乃助 2007/06/01(Fri)01:29:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]