忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは
今日も良いお天気ですね散歩したいな~。。。

昨日は午前中稽古して、午後から<天王洲アイル>の‘銀河劇場‘へ。。
シティーボーイズさんの舞台をはじめて観ました★
前からTUTAYAにDVDが置いてあって、借りてみようかな~。。と思いながらも、
いまいちどんなことをやってるのかイメージがつかなくて、借りてなかったんですけど、
昨日、生の舞台を見て驚きました。。
口先だけの、笑じゃない。。芸でした★
どこまでがホントでどこからが遊びなんだか分からせない技術。。。
近いうちに、DVD借りて、昔のシティーボーイズさんも楽しんでみようと思います
東京公演、まだしばらくはやってるみたいなので、お時間ある方は是非是非☆
PR
皆さん、こんばんは!
すごい雷と雨の大合唱でしたね~
稽古終わってすぐに降り始めて。。
帰るときは傘差してても降りこんでくる雨にびしょ濡れで帰りました(><)
お風呂ゆっくり浸かって温まらなきゃ★

今日から大型連休なんですね。。。
のわりには、車の数もそんなでもないんだそうで。。これからなんですかね~??
皆さんはどこか出かける予定はありますか
もし出かけるようなら、事故や怪我などに気をつけて行ってきてくださいね

明日も朝からお稽古、お昼から知人と舞台を観に行って参ります♪
ではでは、また~
みなさんこんばんは~!
今日も一日お疲れ様でした☆

今日は『皆様劇場』の収録で、埼玉県三郷市に行ってきましたよ
いつもは移動日を含め3日間は拘束されるんですが、今回は日帰り。。。嬉しかったですね~
ゲストは伍代夏子さん。。
いつ見ても綺麗な方ですね~
近くで見ても肌がピチピチでしたよ

あ、そうそう。。昨日整体に行っています!って書きましたが、あのあと電話したら「予約がいっぱいです。。」
って言われてしまいました(><)
明日こそ行けるかな???
明日は、午前中朝一で皮膚科に行って来ます★そのあと11時からはお稽古です。。
汗水鼻水たらしてきま~す
ではでは、おやすみなさ~ぃ

sasiire.JPG

今日、入り待ちして下さったお客様から頂いた「あられ」
味わって太りた。。あっ!!
味わっていただきます
ありがとうございました☆



BS「ふるさと皆様劇場」
         ~埼玉県三郷市~

出演・前川清
    梅沢富美男
    梅沢武生劇団
ゲスト・伍代夏子

放送日・2007年5月27日(日)19時30分~20時49分 
     2007年6月1日(金)21時~22時19分      



☆見所☆

前川清さん扮する、暴れん坊将軍。。ではなく甘えん坊将軍。。
愛しい、町火消し・富五郎の娘、お夏への猛アタック。。
可愛らしい甘えっぷりに、こう御期待♪

今朝方、無事無事東京に着きました★


さてさて、今日は久しぶりの休日。。。そしてまた明日から、大型連休ってなんですか???ってな感じの日々がスタートします(><)。。
皆さんはお休みできそうですか??
なかなかお休み取れない方も多いみたいですね。。。お互い頑張りましょう。汗と涙を流して(笑)

今日はこれから整体に行ってこようかと思います。
東京。。曇ってるなぁ~。。スカ~っと晴れてくれないかな~
ではでは、行ってきま~す

皆さん、こんにちは☆
今日は昨夜の雨が嘘のように晴れ渡った津山です!
昨日は会館の目の前が川…今日は会館の目の前が鶴山(かくざん)公園という名前の津山城跡…☆
2日連続で、綺麗な景色にツアーの疲れも吹っ飛びますo(^-^)o

今日は夜の部が終わったら、バスで帰京します。
久しぶりに長時間バスに揺られるので酔わないかが今から心配です(>_<)

ではではまた~(^O^)/



写真をのっけるの忘れてました(*_*)
浅くて綺麗な川でしたよ☆



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]