忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは~!
今日も一日お疲れ様でした☆

今日は『皆様劇場』の収録で、埼玉県三郷市に行ってきましたよ
いつもは移動日を含め3日間は拘束されるんですが、今回は日帰り。。。嬉しかったですね~
ゲストは伍代夏子さん。。
いつ見ても綺麗な方ですね~
近くで見ても肌がピチピチでしたよ

あ、そうそう。。昨日整体に行っています!って書きましたが、あのあと電話したら「予約がいっぱいです。。」
って言われてしまいました(><)
明日こそ行けるかな???
明日は、午前中朝一で皮膚科に行って来ます★そのあと11時からはお稽古です。。
汗水鼻水たらしてきま~す
ではでは、おやすみなさ~ぃ

sasiire.JPG

今日、入り待ちして下さったお客様から頂いた「あられ」
味わって太りた。。あっ!!
味わっていただきます
ありがとうございました☆



BS「ふるさと皆様劇場」
         ~埼玉県三郷市~

出演・前川清
    梅沢富美男
    梅沢武生劇団
ゲスト・伍代夏子

放送日・2007年5月27日(日)19時30分~20時49分 
     2007年6月1日(金)21時~22時19分      



☆見所☆

前川清さん扮する、暴れん坊将軍。。ではなく甘えん坊将軍。。
愛しい、町火消し・富五郎の娘、お夏への猛アタック。。
可愛らしい甘えっぷりに、こう御期待♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長いツアー無事におえほっとしていることでしょう
花魁道中のテープと嬉しい友人からの貴重なテープそれに扇乃助さんノグッツがとどきました二重の楽しみ連休はしっかりはいけんします 一段と内容の濃い舞台で又生の舞台が観たくなりました稽古があるようですが千住シアター楽しみにしております
お順 2007/04/28(Sat)09:36:05 編集
おはようございます。
昨日は三郷市でとても楽しい一日を過ごすことができて、ありがとうございました。
整体、私も定期的に行っていますー正しい骨組は健康の基本、お元気で今後ともご活躍ください!
正しい骨格と前向きな心があれば頑張っていけると思っています。
kasumi URL 2007/04/28(Sat)09:41:55 編集
お順さんへ
こんにちは!
北千住、今回は舞踊も大変なものが多くて(><)僕の頭は爆発しそうです(笑)
扇乃助 2007/04/28(Sat)19:00:17 編集
kasumiさんへ
こんにちは!
三郷、ご覧になって下さったんですね!
ありがとうございます
整体、良いですよね
僕は劇場中、疲れで視力がガクっと落ちたあと、整体に行って指圧してもらったら、目の霞が消えて。。。それからはチョクチョク行ってます
頑張りますね!
kasamiさんも、お身体大切にして、頑張って下さい★☆★
扇乃助 2007/04/28(Sat)19:07:23 編集
お疲れ様デシタ☆
こんばんは!
夜行列車で帰ってきました。
睡眠不足でまだまだしんどいです。。
疲れはあとになるほど・・でてきます私は。
明日あたりがピークかなと?思っています。(笑)
こちらは今日は少し肌寒いです。
扇乃助様もお身体には気をつけて
お稽古頑張ってくださいませ!!
次回の公演を楽しみにいたしております♪







ムーン 2007/04/28(Sat)20:25:43 編集
ムーンさんへ
長旅、お疲れ様でした!
夜行。。って聞くと、昨年名古屋まで映美さんを観に行ったのを思い出します。。。
好きな人の舞台を観にいく時のドキドキやワクワク、観たあとの満足感と、まだまだ観たい!って、気持ちと。。
また今年も舞台やってくれないかなぁ~(><)

ゆっくり休んでくださいね!
扇乃助 2007/04/30(Mon)11:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]