忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、おはようございます(^O^)
只今の旭川、雨は小降りで風もそんなにつよくありません☆
嵐の前の静けさでしょうか…。

さて、今日の公演先”留萌”はここから車で1時間半くらいだそうです!
多分爆睡です(笑)

では、今日も一日元気にいきましょ~(^O^)/
PR
皆さん、こんばんは☆
台風スゴイですね~(*_*)
北海道もかなり降ってますよ~!移動中、風も強くてちょっと恐かったです(>_<)

さてさて、今日は稚内での公演を終え、旭川まで移動してきました☆
昨日の移動も長かったけど、今日はもっと…。
19時半過ぎに会場を出て、ホテルに着いたのが23時半過ぎ…(*_*)
今回のツアーの中で今日の移動が1番長いみたいですf^_^;
でも、大丈夫!お風呂にゆっくり入ってきたので、スッキリスッキリです♪
明日は早いのです、ぼちぼち寝まっす☆
では、また明日!
おやすみなさ~ぃo(^-^)o
おはようございます(^O^)
今日も北海道(紋別)は曇り空…こっちに来てから晴れてたのって、来た日だけだから、ちょっとガックリです(;´・`)綺麗な空がみた~い(@_@)

あ、それと最近思うこと…。
ヒゲは生えなくて良いなぁ~ってf^_^;
そのぶん、髪の毛生えないかなって…(笑)
化粧するとき、よくヒゲ剃り忘れるんですよね(-.-;)まぁ、そんな濃くないんで気がつかない程度ですけどf^_^;
年々生えるスピードが速くなってるんで嫌になります(笑)

さてさて、
本日は紋別公演…頑張って参りますp(^^)q

皆さんも、お仕事、学校、お休み…楽しんで下さ~い(^O^)/♪



皆さん、こんばんは~(^O^)
本日の網走公演、昼夜ともに大入りで無事無事終演いたしました☆
今日は開演時間が13時と17時だったので、今さっき宿泊するホテルに到着しましたo(^-^)o(いつもは、14時、18時半が多いので、今日は早いのです☆)

北海道とはいえ、やっぱり踊ってれば汗がでる!
昼と夜の間じゃ衣装が乾かない(*_*)
写真みたいに表のトラックで乾かしてたけど、名古屋みたいには乾かない…(笑)
半ビショのまま着ました(*_*)

今からまたまた、食事会です☆
行ってきま~す(^O^)



おはようございます!
上陸から一夜明けました☆
夜中に雨が降ったみたいで、地面はぬれ、空には雲のみ…。
晴れてくれ~~(>_<)

さてさて、昨夜は劇団全体のお食事会でございました。
劇団副座長T氏のお馬さんが、先日のレースで優勝したそうで☆お祝いパーティーでござりました(^O^)
北海道の美味しいものをいただいて、またまたデブ街道まっしくらでございます(笑)f^_^;(笑)
今回のツアーで何キロ育ちますことやら…こうご期待~o(^-^)o( ̄▽ ̄;)(;´・`)



すっ…涼し……~…??
ん?
思ったよりムシムシするなf^_^;もっとスカッとした感じやと思ってたんで、ちょっとガッカリ(゜o゜)\(-_-)
でも、風はやっぱり冷たかです(>_<)
夜がどのくらい冷えるのか楽しみです★
今回が、女満別初上陸o(^-^)o
高い建物などなにもない開放的な大自然…。
癒されます☆☆☆

さ、皆さんもご一緒に…。
『北海道はデッカイどぉ~!』…はぁ( ̄▽ ̄;)(寒)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]