忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは!
今日も一日、お仕事。。また、学校と。。
お疲れ様でした♪
一日の目標は達成できましたか??。。。

今日は、ちょっと用があって出た以外は、ずっと家の中に引きこもってました
お仕事して。。荷物つくり終わって。。。
あとは明日寝坊しないように起きて、集合時間に間に合うように家を出て、途中で電車に乗り間違わずに、
羽田空港に辿りつけばOKです♪♪。。だいじょうぶかなぁ。。。

いちお、皆様からの御忠告もありましたので、何枚か長袖の服も入れておきました★
一週間・・。久しぶりのツアー。。。
楽しんできますね~★

また向こうから書き込みます。。。

おやすみなさ~ぃ♪
PR
今日、夕方、地下鉄から表へ出てふと思ったこと。。。
「暗くなるの早くなったな~。。」
ちょっと前まで、7時過ぎても明るかったのに、気がつけば6時過ぎでもう薄暗いんですね。。
なんだかそんなことを思ってたら、小学校の頃のことを思い出しました☆
夏場は、7時過ぎてもまだまだ明るいから、近所の友達と公園で遊んでて、お母さんの「ご飯よ~!帰ってきなさ~ぃ!!」の声を聞いてから帰り。。。
冬場は、6時過ぎだってのに、もう真っ暗で。。子供達だけじゃあぶないからって、みんな早く帰らされて。。
そんな毎年変わらず繰り返されてた事で。。「あ、もう秋やな。。」とか「もう春か。。。」って季節の変わりを感じてましたね。。
でも、秋とか冬とか。。みんな早く解散してしまうから・・、
家に帰っても両親共働きで残業のときなんか帰りが遅いから、たまに・・淋しい。。って思うこともありましたけど。。
今となっては、それも良い思い出です☆

はなんかもの悲しいですね。。
でも、そんなが大好きです
焼き芋したいな~(><)
ちょっと気が早いですか?(笑)?
皆さん、こんばんは!
日付も変わりまして、本日9月1日。。。新しい月のスタートであります★
皆さん、ひと月の初めや、週の初めに、目標をたてていますか??
僕は、その時々によって違いますが、なるべく週のはじめなどに、その週の目標を決めるようにしています
まぁ。。目標と言っても、そんな大げさのものではないんですけどね(><)
「今週はイライラしないようにしよう!」とか「今日はずっと笑顔で。。」とか。。(笑)
そんなもんですが。。これがなかなか難しい・・・(笑)
皆さんも今月の目標。。。なにか考えてみてくださ~い

さてさて。。
今日は木更津倉庫だったわけですが。。
行ってみてビックリ。。あまりの荷物の多さに目が点になりました
まずはその大量の荷物を表に出さなければ、北海道行きの荷物をつくるスペースもありません
それも、2時くらいまでにトラックが出発しないと、北海道行きのフェリーに間に合わないとのこと。。。
みんないつも以上に頑張って、作業が終わったのが1時過ぎ。。。
ほんとに早かった(><)
でもこれで、北海道行きの荷物も出来たし、あとは自分の荷物をつくるだけ。。
今回は1週間分くらいだから、まだ楽ですけどね

さ~て。。
もちょっとお仕事してから、寝まっす★
皆様、今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさ~い



皆さん、こんばんは!!
本日の東京。。実にハッキリしないお天気で。。
晴れるなら晴れる。。降るなら降る。。。ハッキリしてほしいです
今日は、来月ツアー後に収録予定の「皆様劇場」のリハーサルでした★
ゲストは瀬川瑛子さん♪
なんと今回はその他、スペシャルなゲストまで。。。
楽しみです

明日は、久しぶりの木更津倉庫でございます。。。
もちろん。。ツアーの荷物をつくりに・・・
今日みたいなお天気はやめてほしいな~
なんだか体調までドンヨリでござんすです(><)

ではでは。。
明日、頑張ってきま~す♪
皆さん、こんにちは★
連日残暑が続いておりますが、体調くずされたりしていませんか??
僕は、自分の滝のような汗と苦戦しながらも、なんとか元気に生きております★

先日、山口県は周南市に行ってまいりました★
もちろんお仕事ですが(笑)
今回は劇団をちょっと離れて。。
キングレコード所属の「原たかし」さんのサマータイムディナーショーにゲスト出演してまいりました♪
男性歌手の後ろで踊らせていただくのは、これがはじめて。。
失礼があっちゃいけないと思いながらも。。そこは扇乃助。。気が使えるわけもなく。。
良いのか悪いのか、自分らしくやらせていただきました(笑)
「恋太郎旅日記」に、恋さんが動画と写真をアップしてくださってるんで、パソコンからご覧の方は是非一度覗いてみてくださ~い


皆さんこんばんは!
御園座の千秋楽も無事無事終わり、帰京して参りました☆
東京。。思っていたよりも涼しいです
もう暑くならないといいな~(><)

さてさて、お約束どうり。。(覚えてますか?笑)
夏越祭りの時の写真を何枚かアップいたしやす。。
しばし御観覧を

71a93b9cjpeg


まずは。。こちら☆




0e4626aejpeg




 いつも以上に浮かれまくりの扇乃助☆
 落ち着きなさい!!





0680afe6jpeg  御紹介致します!
 豊扇会の重鎮笠井先生です♪
 現在、会の事務局と扇乃助の着付けや美容。。
 衣装全般を担当してくださっています。
 いつ休んでいるのだろうと思うくらいの
 働き者でござります☆



さて、次は。。。

69b22f37jpeg

 豊扇会の会長夫人
 笠井先生とともに、衣装や小物全般を担当してくださっています♪
 今回も大変お世話になりました★







9512d888jpeg



 さて、この方も発会当初からお世話になってる、ゆかりさん
 物販や、扇乃助まわりのこと、あれやこれやと担当してくださってます♪
 





9a44207cjpeg

 こちらは、両手に華の1枚。。
 左が、友情出演「矢住千春」さん★

 右は、シンガーソングライターの「今成佳奈」ちゃんです☆





 さて、続いては。。

a231d926jpeg
 打ち上げにて・・。
 毎回、お世話になっている方々と☆
 皆さん、ほんとに良い方たちばかりです♪





3c053127jpeg
 右は、ウサちゃんスタンプの会長様。。

 真ん中は、扇乃助の四日市のおばあちゃまこと、はるみさんです♪





ここでは、写真もなく紹介できませんでしたが、他、豊扇会、日出後援会など。。
たくさんの扇乃助ファミリー囲まれて、楽しくお仕事させていただいてます★
また、写真撮ったら、御紹介致しますね~♪

 
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]