忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!!
楽しい時間は、あ~~~~~~っと言う間に終わってしまうもんですね(>_<)
久しぶりの映美さん…僕がいうのも何ですが、宝塚時代より歌もお芝居も、数段お上手になってました(#^.^#)身体も顔も小さいのに、客席を飲み込みそうなくらいの存在感で…イキイキしてました★
最近は映像でも活躍されてますけど、舞台の映美さんと映像の映美さんは、同じ人であって、同じ人じゃないですね★それぞれに魅力があって♪
お芝居自体もすごく面白かったです★
大地真央さんが、あんなオチャメな演技するとは思ってなくて、良い意味でイメージが変わりました★
さぁ~☆これで明日からもまた頑張るぞ~o(^-^)o
バスは間もなくの出発です!おやすみなさ~ぃ(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深夜バスの往復は大変ですね
楽しい舞台で良かったですね又何か此からの扇乃助さんの舞台に生かされるでしょう、二十四時間有効にすごされたのですね
お順 2006/08/16(Wed)01:11:02 編集
よかったね
おはようございます。いい休暇がとれたようでよかったです。もう、帰り着きましたか?強行スケジュールでも、心が充実したことで疲れも感じないでしょう。今日からまた目標にむかって頑張ってください。o(^-^)o
まなみ 2006/08/16(Wed)07:02:55 編集
まなみさんへ
そうですね!不思議と疲れませんでした☆
皆さんがいつもどんな気持ちで舞台を見てるのか、少し分かった気がします♪
扇乃助 2006/08/16(Wed)22:56:36 編集
お順さんへ
中身の濃い24時間でしたよ☆
扇乃助 2006/08/16(Wed)22:57:34 編集
歌手名
山香会、高輪プリンスの舞踊の曲の歌手の方は
林あさみさん、石川さゆりさん、西田佐知子さん、ケイウンスクさん、五木ひろしさん、あとは分かりません?「宗衛門町ブルース」の方も?
「うっふふ、うっふふ」好きですよ~
あとは赤の衣装の時のお顔がとっても可愛いです。トップページにお写真お願いします~~
ムーン 2006/08/16(Wed)23:32:24 編集
お疲れ様です☆
うんぅん小柄な方でも
お舞台に立ったときの存在感が凄い方って
いらっしゃいますょねそして映像の世界も
ステキだけれど生の舞台は
それ以上の感動がありますよね!
舞台に立つ側そして観客の立場と両方を体験された
扇乃助さん♪これからも日々勉強だと思いますが・・・
夢に向かって末長く輝き続けて下さいね応援してます!
さくら 2006/08/17(Thu)00:07:09 編集
疲れました
おはようございます!お疲れ様でした☆
大丈夫でしたか?今、私はしんどいです。。
前の かきこ おかしくなってすみません!!
今日はお医者さんに行ってきます~
ムーン 2006/08/17(Thu)07:11:50 編集
お疲れ様です&お久しぶりです!!
扇乃助さん映見さんのファンなのですね☆
名古屋まで観劇の為に足を運ぶのってすごいですね☆

味噌カツや名古屋コーチン食べましたか(^ .^)y?
2006/08/17(Thu)21:04:29 編集
ムーンさんへ
あの赤の衣装の写真は一枚もないんですよ
すみません
扇乃助 2006/08/17(Thu)23:01:15 編集
さくらさんへ
ありがとうございます
これから先いろんな舞台を僕もやって行きたいと思っています末永くよろしくお願いします
扇乃助 2006/08/17(Thu)23:02:58 編集
☆さんへ
お久しぶりですね~
お元気でしたか・・。
今回のお芝居を観て、今まで以上に好きになったと同時に、僕の中で一番尊敬する女優さんです顔が良いだけじゃないって本物ですよね
残念ながら、名物のものは何も・・
もう暑くて暑くて
扇乃助 2006/08/17(Thu)23:07:39 編集
夏バテで3キロ減ですよ
嬉しいですが、体に力が入りません・・・

顔が良いだけじゃないってのはやっぱ本物ですよ
男優さんで尊敬してる方っていらっしゃいますか

名物食べれなかったのですね
残念・・・
2006/08/18(Fri)00:03:24 編集
☆さんへ
三キロも痩せたんですか~
うらやまし~・・あ、じゃない・・体調は大丈夫なんですか
出来るだけしっかり食べて、この夏を乗り切りましょうね
男性の俳優さんだと・・そうですね~・・大川橋蔵さんや、藤山寛美さん・・すごいな~って思いますようちの先生(座長)もすごい方ですよ
扇乃助 2006/08/19(Sat)03:37:39 編集
ちょっとおデブリンな私なので体調も困る程崩してないので丁度良かったですねぇ

幼い頃にお家のビデオ棚に藤山寛美さんのビデオがずらぁ~っとあった記憶が。。。
私も好きですよ
2006/08/19(Sat)13:17:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]