忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは~(^O^)
今日は長崎県は佐世保のアルカス佐世保という会館で公演でした(^O^)
ツアー中、もっと書き込みできるかと思ってたんですけど、なかなか…f^_^;

日に日に、顔があれてきました(*_*)
化粧まけしたのか…コールドクリームにまけたのか…肌の調子が悪いとき、お化粧したくない女性の気持ちがわかりますf^_^;
女性って何かと大変ですね…。

明日は長崎公会堂…お化けが出るって有名な会館です☆
実際みたことはないですけど、奈落を通るとき、いや~な空気を感じます(*_*)
でもでも、そんなこと気にしてられませ~ん(^O^)
明日も頑張りますp(^^)q

皆さんもファイトで~す☆
おやすみなさい(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長崎の秋は素敵でしょう
今日はとても良いお天気でどこか旅行へでも行きたいきがします 現代劇とか如何ですか 想像がつきません?いつかどこかで拝見出来ますでしょうか これから故郷へ帰られるそうですが皆さん首を長くしてまっていることでしょう ゆっくり休んでくださいませ。
お順 2006/11/10(Fri)02:00:50 編集
敏感肌の扇乃助君へ
肌荒れ大変そうですね(>_<)
でも女心が分かっちゃうなんて素敵☆
他にどんな女心分かりますか???
デザートは別腹とか、
恋する女心な〜んてのも分かっちゃったりすんですか???

東京にお化け連れて帰ってこないでね♪
明日も頑張ってください(^o^)/
kaori 2006/11/11(Sat)01:16:22 編集
kaoriさんへ
おはようございます!
残念ながら、デザートは同じ腹ですf^_^;(笑)
ちなみにkaoriさんは、甘いもの好きですか??やっぱり別腹ですか?☆?
僕はたま~に食べるの好きです(^O^)
疲れてくると甘いものとか、から~い物が食べたくなります☆

昨日の公会堂、お化けに出会う事なく、無事無事終わりました(^O^)
連れて帰らないからご安心を~o(^-^)o
扇乃助 2006/11/11(Sat)09:05:46 編集
風邪で
寝込んでいました。。嘔吐、頭痛と
最悪状態で。食欲もなく・・体重はきっと
減ってると・・期待しながら今・・ショック!!
全然減っていませんでした。。扇乃助様、又寝込んでしまいそうです。今日の公演も頑張ってくださいませ☆ 食べすぎには気をつけてね!
ムーン 2006/11/11(Sat)11:06:20 編集
甘いもの
大・大・大・大・大・大・大・大・大好きp(^o^)q
別腹なのかなんなのか、毎日朝、昼、晩、夜中と食べてますf^_^;
扇乃助君にはスイーツ大好きな女心は分からないんですね♪ 
たまに食べる甘いものは和菓子派ですか?それとも洋菓子派ですか?
私はもちろん両方OK!美味しいもの大好き (^_^)v
kaori 2006/11/11(Sat)22:25:08 編集
ムーンさんへ
こんにちは☆
体調いかがですか??急に寒くなってきて身体がびっくりしたんですかねf^_^;
無理しないで、ゆっくり休んで下さいねo(^-^)o
扇乃助 2006/11/12(Sun)12:24:47 編集
kaoriさんへ
たま~に食べる甘いもの…僕も両方好きです(^O^)
羊羹…ゼリー…プリン…チョコケーキ…まんじゅう…ゼンザイ…あ~…なんかこんな事書いてたら甘いもの食べたくなってきたゃいました(>_<)
扇乃助 2006/11/12(Sun)12:28:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]