忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは~!!
今日も一日。。お疲れ様でした

今日は、明治座さんに「忠臣蔵」を観劇に。。。
豪華な出演陣でした。。。はじめて生マツケンさん観ましたけど、遠くからでも迫力ある方ですね~。。。
藤田まことさんも。。皆さん素敵な役者さんたちばかりでしたよ
劇団でも「忠臣蔵」やってますけど、梅沢のは1時間くらいなのに、今日の約3時間。。。
梅沢パロディがいかに凝縮されてるか。。良くも悪くも(笑。。)
忠臣蔵。。テレビとかでもよくやってますけど、じっくり観たのは今回が初めてかも。。。
それぞれの人物のドラマが、よく伝わってきて。。観てて楽しかったですよ♪

さっきヤフーのニュースのとこ見てたら、一万円札ばら撒いた不思議なおじさんがいたとか。。。
なんでばら撒いたかは知らないけど。。ばら撒くくらいなら、くれたら良いのに。。(笑)って思ったのは僕だけじゃないはず。。。まぁ。。良いか。。

ではでは。。また明日~!
おやすみなさ~ぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・
1万円札ばらまいて欲しいです♪
明日の北千住にもいけるし・・九州公演にも
追っかけできますもの~!!(笑)

マツケンさんは暴れん坊将軍1978年頃
の徳川吉宗、徳田新之助を演じられていた頃の
「新さん」よかったです♪
ムーン 2007/04/07(Sat)09:38:43 編集
ムーンさんへ
こんにちは!
そうですね★お金があればどこでも追っかけできますもんね(><)

マツケンさん、声聞くと、どうしても暴れん坊将軍のイメージが強くて、あの姿が目に浮かんできました。。昨日見ながら(笑)
良い声です☆
扇乃助 2007/04/07(Sat)13:43:35 編集
お疲れ様です☆

モグラ生活察してくれはるんナイスですねぇ~(^^)v

確かに最近物騒な事件も多いですが、この人は一体何がしたかったんやろ(・・?)
ってのも多いですね。

でも私芸能ニュースとか変わりネタのニュース見てると、日本って平和やなぁ~~(゚_゚)
とつくづく感じますよ。

戦争が続く国や貧しくて栄養不足で毎日人が当たり前の様に亡くなっている国では芸能ニュースとかもあまり流れなさそうで、栄養不足で人が亡くなってもニュースにもならなかったりするのかもな。。。
って考えたら十分平和で贅沢な国なんやなって感じますねぇ。

感謝の気持ちを常に忘れずにいないとなって思います(*^_^*)


さて後少し頑張ります☆
2007/04/07(Sat)17:16:22 編集
ビデオ鑑賞中♪
こんばんは☆

なんだかなつかしくなって
久々に昔むかぁ~しの梅沢劇団の
『忠臣蔵』のビデオ見ておりますょ♪♪♪

副座長さんは女形でお芝居なさらないんですねぇ~
立ちの二枚目役での、お芝居も拝見したいよぅな?(笑)

そして扇乃助さんの三枚目役もいつか
拝見してみたいなぁ~☆吉本ばりの笑いを~(笑)
さくら 2007/04/07(Sat)18:39:34 編集
歌舞伎鑑賞 
今日歌舞伎観劇しました。一幕の通し狂言 盟三五大切はスト一リ一が奥が深くおもしろみがあり二幕 "芋堀長者"はちょっと梅沢劇団入ってて、とても楽しかった。お姫様役の菊乃助さんが、扇乃助さんとかぶっちゃいましたよ」早く扇乃助さんのお芝居が見たいです。
加那 2007/04/07(Sat)23:28:40 編集
★さんへ
こんばんは!
モグラ生活。。僕らも年に数ヶ月経験させてもらってるんで(笑)
いつもは辛いでしょうね
たしかに!
★さんの言うとおりかもしれませんね。。。
他の国のニュースは見た事ないけど、戦争や、内紛やって言ってる国でそんなニュースが流れてるなんて思えませんもんね。。
今日も平和な日本に感謝。。
平和ボケせんように気をつけよっと。。。
あ。。もうボケてるかも。。
扇乃助 2007/04/08(Sun)00:59:24 編集
さくらさんへ
忠臣蔵・・(梅沢版)はいかがでしたか??(笑)
三枚目。。いつかやってみたいですけど。。梅沢にいる間は無理でしょうね~三枚目かぁ。。なにやるより難しいですよね。。
私生活のほうが三枚目だしな~(笑)
でもいつか舞台でお見せできるように頑張りますです。。はい

副座長が二枚目のお芝居は、去年だったか。。
九州ツアーでやってましたよ
女形は。。声が。。。それ以上は言いますまい。。
扇乃助 2007/04/08(Sun)01:07:16 編集
加那さんへ
こんばんは!
歌舞伎鑑賞ですか~
いいですね~!歌舞伎しばらく観てないんで、見たいです
菊之助さんを観て扇乃助を思い出してくれたんですか。。嬉しいです
扇乃助 2007/04/08(Sun)01:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]