忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは・・最近駄目ですね~・・夜パソコンを開くのがなかなか・・(笑)画面見てると眠くて眠くて・・。報告が遅くなりましたが、昨日は在京・宇佐高校の同窓会に呼んでいただきました★
今回は少しだけ素顔でも皆さんとふれあう事が出来て、楽しい時間を過ごすことができました
舞踊では、ホントに久しぶりにひばりさんの曲で踊りました★口ずさんでる方もいらして・・やっぱり有名な曲の方が皆さん喜ぶのかなと・・でも有名じゃなくても良い歌はたくさんありますからね・・なんとも言えないですだた言えるのは・・一人で踊るのはホントに楽しい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおいに盛がったそうどすね
みなさんすっかりフアンになって呉れたそうですね 今日残暑お見舞い送りましたので楽しみにしていてくださいませお疲れ様でした
お順 2006/09/03(Sun)20:00:49 編集
お疲れ様です☆
踊るのが楽しい~♪と思えるのは良いことですね☆
楽しそぅ~に踊っている扇乃助さんを
見ていたお客様達もきっと☆★☆
幸せ気分になったでしょうねぇ~
m(_ _)m お疲れ様でした。

そして報告ありがとうございます
ホント毎日続けるのって大変ですょね
これからも無理せず楽しくBLOG続けてくださいね

Ps.ひばりさんの曲は何を踊ったのですか?
元気になれそうな曲かな?それともしっとり系かなぁ~?
さくら 2006/09/03(Sun)20:34:22 編集
林あさみさん
こんばんは!
舞踊にいい曲たくさんありますよね。
「だいじな人だから」、「星になった人」。

最近私、「星になった人」をカラオケでよく唄っています。上手になりましたよ~
ムーン 2006/09/03(Sun)23:01:02 編集
お疲れ様!
おはようございます!
昨日は私の大好きな方と偶然にお会いできました。扇乃助様、気取らないよい方ですね☆
頭が混乱してしまいお疲れ様あとになりました。
ごめんなさいね!!
ムーン 2006/09/04(Mon)06:56:47 編集
お疲れ様です

最近11時過ぎに眠りに入っている私
疲れているのかな

ひばりさんの曲私『車屋さん』と『ひとり旅~リンゴ追分』が好きですね
扇乃助さんは何で踊られたんですかね
2006/09/04(Mon)14:02:19 編集
お順さんへ
こんばんは
喜んでいただけたみたいで、僕も嬉しかったです
暑中見舞い楽しみにしております
扇乃助 2006/09/04(Mon)21:16:53 編集
さくらさんへ
確かに、僕も舞台観てて・・出てる方たちが楽しそうだと観てるほうも楽しい気持ちになるから・・そう思ってもらえてたら良いんですけど
ひばりさんの「悲しい酒」~「圭子の夢は夜ひらく」「氷雨」「女人高野」のメドレーで踊りました
扇乃助 2006/09/04(Mon)21:22:44 編集
ムーンさんへ
林あさみさん・・僕のまわりに好きだって方増えてきましたよ
カラオケで歌えるようになったんですか~すごいですね~これからもどんどん歌ってくださいね
大好きな方とは偶然会うなんてすごいですね・・
扇乃助 2006/09/04(Mon)21:26:25 編集
★さんへ
「一人旅~りんご追分入り」僕も好きですよまだ一度も踊ったことはないですけど(笑)その曲どこ探してもなくて・・けっこう探すの苦労しました・・けっきょく劇団の幹部さんが持ってたのでわけてもらったんですけど・・
扇乃助 2006/09/04(Mon)21:30:17 編集
こんばんは
 今日は、一ヶ月ぶりの妊婦検診行って来ました。元気に赤ちゃん育っていました私の方も育ちすぎ?で体重が+3kgほど増えてしまいました(;^_^Aお腹が大きくなって、お腹の中の赤ちゃんが動いたりすると、妊婦さんやなぁと実感沸いてきます(^-^)検診日が楽しみですね♪

 扇乃助さん、同窓会行かれたそうですね。扇乃助さんの舞踊、よかったでしょうねぇ

 PS:私のブログに扇乃助さんのブログ、リンク貼らせて頂きました(*^-^)
みあ URL 2006/09/04(Mon)21:36:05 編集
みあさんへ
こんばんは妊婦検診お疲れさまでした赤ちゃん元気でなりよりです・・みあさんも元気そうで安心しました3キロくらい・・ぼくなんて(笑)
ブログ久しぶりに拝見しましたけど、可愛らしいブログですね
赤ちゃん、一人目は女の子で、良いかも知れませんね・・あとから生まれてくる子が優しく育つかも。。って生まれる前から、2人目のこと言ってちゃ鬼に笑われちゃいますかね・・
僕のほうにもリンク貼っておきます
扇乃助 2006/09/04(Mon)21:49:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]