忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんはっていってもほとんどの方がお休みになってると思いますが・・・。
僕は今日、昼過ぎから阿佐ヶ谷の商店街まで足をのばして、買い物をしてきました中野の商店街とはまた違う感じで歩いているだけでもすごく楽しかったですまたゆっくり行けたらと思っています
皆さんの好きな街。。おすすめの場所。。東京にせっかく居るならここに行ってみなさい!って所あったら教えてくださいね
しかし。。今日も暑いですね
明日は浅草で、衣装や小物探しに行くので、帰りにお芝居観れたらと思っています。。観れるかな~
また報告しますね
それでは、おやすみなさ~い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
商店街
おはようございます!
中野新井薬師の百貨店にはよくいきましたよ~
懐かしい思い出がいっぱい☆お芝居の報告も楽しみにいたしております♪
ムーン 2006/07/17(Mon)07:56:21 編集
ひぇ~
おはようございます。朝起きてブログを見てビックリ。私の今日の予定は、久しぶりに浅草に行ってみるつもりで、ところが扇乃助さんが浅草へ。考えただけでドキドキ。気が小さいもので、探しに行くだけの勇気なし。
自分の予定を変更。美容院へあ~あ。残念
まなみ 2006/07/17(Mon)13:54:04 編集
ムーンさんへ
ありがとうございます☆
また時間みつけて散策に行ってきますネ。。どんな思い出が??・・きっといい思い出なんでしょうね
扇乃助 2006/07/18(Tue)01:19:59 編集
まなみさんへ
そうだったんですか~しつれいしましたぁ~(><)書かなきゃ良かったですね・・美容室どうでしたか??気に入った髪形になりましたか?
扇乃助 2006/07/18(Tue)01:22:21 編集
スポット
お疲れ様です
おすすめスポットは下北沢にあるデリって言うカフェです
東京に住んでる訳ではないので東京の人からしたらもしかしてたいした店じゃないかもしれませんが私の好きなお店です
外にも机があるし、食事もショーケースみたいな所に入ってて好きなの選べますよ
ハニートーストもおすすめです

ディズニーランドのおすすめスポットや攻略方法なら若干知ってますよ
2006/07/18(Tue)20:56:41 編集
髪型
そういえば、先日扇乃助さんも髪を短くしたんですよね。私も短くしてきました。でも涼しくなって・・。又暑くなるでしょう。お天気が悪い中をお出かけして、残念でしたね。良いものが見つかることを願っています。
まなみ 2006/07/18(Tue)21:26:40 編集
☆さんへ
下北沢ですね!
先日偶然下北沢に行ってたんですけど、そこのカフェには気がつかなかったですね
今度行く機会があれば探して見ます
扇乃助 2006/07/21(Fri)02:27:01 編集
まなみさんへ
髪、もう伸びてきて・・また切りたい衝動にかられています(笑)
伸びるのは遅くてもいいから、たくさん生えてほしいです(涙)
扇乃助 2006/07/21(Fri)02:29:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]