忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!
長いような短いような。。大阪公演が27日の昼の部をもって終演★
魔の3ヶ月連続公演も、怪我無く終えることが出来ました
それもこれも、皆さんがいつも励ましてくださったおかげだと思います☆
本当にありがとうございました!!

26日の夜、明治座の時と同様に、劇場さんの主催で終演後「打ち上げパーテー」が行われました☆
さすが大阪食の街。。美味しい食べ物がテーブルいっぱいに並べられ、コップを置くにも大変なくらいでした(笑)
打ち上げが終わってから、フッと全身の力が抜けてきて「明日で終わりか~」って思ったらテンションがかなりあがってきました

27日、迎えた千秋楽。。。
芝居やっては芝居で使ったものを片付けたり、いろんなものを片していくうちに、どんどん嬉しくなってきて、舞踊ショーでは3ヶ月中で一番はっちゃけてたような気がします。。
着付けてもらってるときには、半分もう心が電車の中だったんですけどね(><)笑‘

千秋楽も無事終わり、片づけをして、今回もまた新幹線で帰らせてもらえることになったので、新大阪の駅へ。。。
17時前の電車に乗って、ご飯を食べたら即爆睡。。。
東京駅に着く前の駅くらいまで、一度も目覚めませんでした
新幹線を降りたら、いつもはそんなこと全然思わないのに、なぜか東京の空気が心地よかったです。大阪の空気がわるかったのか、喫煙席に乗ってたからってのも、あるとは思うんですけど、東京から九州に帰ったときのような、ホッとする感覚が、大阪から東京にかえってきたときに感じました☆

明日、、というかもう今日ですね!
ゆっくり朝寝坊しようと思います
皆さんも良い夢見れますように。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
 三ヶ月公演、千秋楽無事迎えてよかったです。お疲れ様でしたしばらく、ゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆私も見に行けてよかったです♪
みあ URL 2007/02/28(Wed)10:06:14 編集
千秋楽(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさん~♪
千秋楽無事終え(* u_u)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様でした*:゚・☆来月は九州ツアーお待ちしていますm(_ _;)m
恋太郎 2007/02/28(Wed)11:12:56 編集
お疲れ様でした☆
昼1の公演が楽日しかなかったのでお疲れでしょうね。
私も今日はしっかり朝寝坊させて頂きましたよ(^^)
来月公演までゆっくりしようと思います☆

扇乃助さんも次の公演までゆっくりして下さい☆
2007/02/28(Wed)17:19:59 編集
お怪我も無く風邪もひかず東京へお帰りなさいませ
今回は一人での観劇出したので次回千住シアター皆で初日から応援にゆきます 色々の役を演らせて貰えるので楽しみにまっております ミースケちゃん忘れずにエサを上げて下さいお疲れ様でしたゆっくり休んで浅草へでも行き英気を養って下さいませ。
お 順 2007/02/28(Wed)17:40:53 編集
お帰りなさいませ
毎日たのしく頑張って居る様子ブログでチエックしておりあんしんしてました 大阪は帰る時間頃停電があった様ですが昨日で良かったですね 千住の舞台まで時間がありますが是非沢山食べにおいで下さいおかあさんもまってます
千玉 2007/02/28(Wed)18:01:50 編集
無題
住めば都、じゃないけれど、もうすっかり東京人ですね。ゆっくりおねんねして下さいね。あでやか!!花魁姿。話し変わりますけどミースケちゃんて、ネコ飼ってるんですね~。長期の舞台の時は誰がお世話してるのか気になるところでした。
hosokiyo 2007/02/28(Wed)19:35:28 編集
お疲れ様
千秋楽を終えられて、今はほっとされているところでしようね。来年大阪に来られるのを楽しみに待っています。毎日扇乃助さんのブログ見ていますので、色々近況報告してくださいね。
グッチー 2007/02/28(Wed)21:26:17 編集
こんばんは!
扇乃助様、お目覚めでしょうか?
長期公演、本当にお疲れ様でした~
九州公演まではゆっくりとお休みになってくださいね。
千秋楽はカチューシャ忘れずに付けてましたね!
(笑)
ムーン 2007/02/28(Wed)21:54:32 編集
祝☆千秋楽!
☆劇場公演3ヶ月間ホントお疲れさまでした☆☆☆
早いもので明日から3月♪九州公演もファイトでーす!
私も早く扇乃助さんのお舞台を拝見して癒されたいです
さくら 2007/02/28(Wed)22:15:59 編集
もう、素敵でした
大阪お疲れ様でした。初めて書き込みします。
空気が悪かった?まぁ、かんべんしてくだされ。
舞踊ショーで、ひときわ目立つきれいどころ・・・捜し求めてこんな人気ものだったんだ・
そうだよね。
出待ちしてるわけわかんないおばちゃんにもやさしくしてくれる扇之助さま・・・ずっと応援していきますねぇ。
ほんまにきれいやねぇ。
みーおばちゃま 2007/02/28(Wed)22:24:58 編集
お疲れ様~!
お疲れ様~!
お身体は大丈夫ですか?
ゆっくり休息して、パワーを充電してくださいね。
ゆき 2007/02/28(Wed)22:30:03 編集
ゆっくりすごせましたき
お尋ねのミースケちゃんは実家で飼って居る真っ白なねこちゃんです今回私が明治座で買いました欲ばり猫ちゃんの貯金箱で楽屋お見舞いに差し上げた物で毎日エサを上げて下さいと約束さたのです 書き込みの化粧前の写真の左にすわっておりました
お順 2007/02/28(Wed)23:21:09 編集
みあさんへ
こんばんは!
公演中は、御来場ありがとうございました★
体調はいかがですか??
暖冬のため、体調くずしやすいみたいです。。
くれぐれもお身体大切に
扇乃助 2007/02/28(Wed)23:38:01 編集
恋さんへ
お久しぶりです!!
元気にしていますか~??
九州ツアー、またまたお世話になります!
会えるの楽しみにしてま~す(笑)♪
扇乃助 2007/02/28(Wed)23:39:31 編集
★さんへ
こんばんは!
2月公演、お互いお疲れ様でした☆
来月は神野みかさんでしたね。。
お互い頑張りましょうね☆♪☆
また時間できたら、書き込んでくださいね~
扇乃助 2007/02/28(Wed)23:43:23 編集
お順さんへ
こんばんは!
3ヶ月、なんとか持ちました
御声援いつもありがとうございます★
北千住公演、九州ツアーから帰ってきたら、稽古スタートみたいです
内容は。。。まだまったく知りません!(笑)
すべては座長の頭の中。。。
僕達は頑張るのみです
皆さんは、「お楽しみに」
扇乃助 2007/02/28(Wed)23:46:24 編集
千玉さんへ
ありがとうございます★
なかなか連絡も出来ず、いつも心配をおかけしますが、また顔見せにいきますんで、御勘弁を(笑)
待っててくださいね!
扇乃助 2007/02/28(Wed)23:51:05 編集
hosokiyoさんへ
こんばんは!
ミー助は確かにうちの飼い猫ちゃんですが、田舎にいます
僕が小6くらいの時からいるんで、もう長いですね~(><)お母さんの生きがいなんで、出来るだけ長生きしてほしいです
お順さんのいう「ミー助」は楽屋見舞いに下さった貯金箱のことです
あとで写真アップしておきますね☆
公演中で9000円ちかくたまってましたよ
扇乃助 2007/02/28(Wed)23:55:47 編集
グッチーさんへ
ありがとうございます☆
頑張って更新しますんで、楽しみにしててくださいね~
九州でも写真いっぱい撮れるかな。。。
扇乃助 2007/02/28(Wed)23:59:32 編集
ムーンさんへ
今日は昼過ぎまで、ひたすら寝てましたよ(><)睡眠は大事ですね!!
カチューシャ、千秋楽のときは、ちゃんとスタンバイしてたんで大丈夫でした
楽日はどこらへんで見ていたんですか??
何度もありがとうございました!
あと、豆ご飯の差し入れ、美味しかったですよ~
扇乃助 2007/03/01(Thu)00:02:37 編集
さくらさんへ
もう3月になってしまいましたね~(><)
今回ほど2月が31日まであれば良いのに!と思ったのははじめてです(笑)
7日から九州なんで、東京にいるうちにいろいろ雑用こなさなきゃです
扇乃助 2007/03/01(Thu)00:04:54 編集
みーおばちゃんさんへ
こんばんは!
初の書き込みありがとうございます☆
少しずつ、このブログを知ってくれて、遊びに来てくれる方が増えたこと、本当に嬉しく思います
これからも、ちょいちょい書き込んでくださいね!!お待ちしていま~す★

大阪、空気は悪くても、僕の大好きな街です
中学3年までは、大阪に行くつもりでしたからね
新喜劇目指してたんですよ(笑)
扇乃助 2007/03/01(Thu)00:10:30 編集
ゆきさんへ
ありがとうございます!!
しっかりパワー充電して、九州ツアーを迎えようとおもいます
ゆきさんも、お身体大切に。。。
扇乃助 2007/03/01(Thu)00:13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]