忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは☆
いやぁ~、今日は寒かった(>_<)
寒いはずですよね…雪降ったらしいですf^_^;
そのせいで交通規制かかって、通常の2時間プラスくらいで大分入りしてきました☆
やっぱり大分にいるってだけで、落ち着きますね♪しばらくこっちにいたいです(>_<)

明日はグランシアタでの公演…はじめての会館だし楽しみです☆

明日はおもいっきり楽しみま~す!
おやすみなさぃ(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまて!!
お初です☆
扇乃助さんとは同郷です。今は福岡ですけど・・・
舞台好きなのもあるけど、母の影響でお邪魔しました。
私の母の事、扇乃助さんもよく知っていると思いますよ。(学生時代に・・・)
福岡サンパレス公演、観に行きます。
いろいろ舞台観てるけど、ジャンル的には初めてなので楽しみにしてます。
大分公演、頑張ってください(^0^)
テシ URL 2007/03/16(Fri)02:40:52 編集
お疲れ様です☆
移動大変でしたね。体調はどぅですか?
ゆっくり睡眠は、とれておりますかぁ?

こちらも今週に入ってから寒いですょ。
お天気は良いのですが朝晩は冷えます

そして扇乃助さんにとって地元での公演は
心も温めてくれそうですね頑張って下さぁ~い
さくら 2007/03/16(Fri)02:46:24 編集
無題
初の書き込みありがとうございましたo(^-^)o
お母さんを良くしってる…??…ん~…誰だろう☆今度こっそり教えて下さいね!
サンパレスは明後日ですよね☆
ゆ~っくり楽しんで下さいね(^O^)
僕も楽しんで踊りま~す♪
テシさんへ 2007/03/17(Sat)10:07:46 編集
さくらさんへ
おはようございます☆
九州もやっぱり朝晩はかなりの冷え込みですよ(>_<)
お互い風邪ひかないよ~にきをつけましょうねo(^-^)o
扇乃助 2007/03/17(Sat)10:12:50 編集
こんにちは!
暑さ寒さも彼岸までと申しますが
何故か、寒い日ばかりの今日この頃でございます。
扇乃助様~体調にはお気をつけて
地元での公演、頑張ってくださいませ!!
ムーン 2007/03/17(Sat)17:24:11 編集
ムーンさんへ
ありがとうございます☆
僕は元気いっぱい生きてますよ~(笑)
ムーンさんは体調くずしてませんか?
扇乃助 2007/03/17(Sat)17:55:00 編集
お疲れ様です☆

前回は突然のベスト3解答ありがとうございます!
何だか毎日ほんと暖かかったり寒かったりで体がついてけませんよ(^^;)

今回は。。。
好きなスウィーツ(お菓子)と好きな役と自分の好きなパーツベスト3を教えて下さい☆
2007/03/17(Sat)21:15:14 編集
☆さんへ
こんばんは!
お久しぶりですね(^O^)
今日は、好きなお菓子ベスト3ですね☆了解です!
まず第三位は…『ケーキ・プリン』
第二位は!…『甘栗(お菓子かどうかはわかりませんが)』
そして…第一位は!!…『スナック菓子』です♪

こんなのばっかし食べてるから太るんですよねf^_^;(笑)わかっちゃいるけど、やめられない…って感じです☆

続いて…好きな役(芝居)ベスト3 (やってみたい役も含む)
第三位は…!『鏡山・お初』これは舞踊ショーの中でやらせてもらえた役で、歌舞伎の『鏡山』のパロディで、実はこのショーの稽古中に不注意で骨折して入院…2ヶ月劇場をお休み…って苦い思い出があるんですけど、その出来事があったおかげで、いろんなことに吹っ切れたというか何というか…自分を出せるようになりましたね☆
第二位は☆…『昇り竜の宇の吉』これは役者になる前、高校三年生のときの、文化祭で友達と二人でやったお芝居なんですけど、自分でつくっといてタイトル忘れちゃったんですけど…今ビデオ見返すと『笑えるには笑えるけど、今だったらもう少しはまともにやれるんじゃ』って思ったりして、いつかまた書き直してやってみたい役です☆

そして、第一位は♪
『化粧』
これは女座長が主人公の一人芝居で渡辺美佐子さんが長年演じられてるんですけど、この役はいつか必ずやりたいです☆
女優さんがやったこのお芝居を、女形が女でやったらどうなるか…やってみたいですね~♪
扇乃助 2007/03/18(Sun)01:01:39 編集
おはようございます☆
詳しい解答ありがとうございます!

お菓子好きなんですねぇ~☆
プリンで思い出したんですけど、今コンビニのプッチンプリンが巨大化してるの目撃した事あります!?
あれはデザートのサイズじぁないですよ!
私もプリン好きですけどさすがに恐くて。。。
もう、すんごい重いんですもん。。。
。。。恐ろしくて


お芝居昔からお好きだったんですね!
高校の文化祭観てみたいですよぉ。
いつか『扇乃助メモリアル』的なビデオ出す時にはザックリでもいいんで入れて下さいね(^-^)
一人芝居は相当難しいですよね。
最近生の落語に行ってきたのですが、一人何役もやってて、小道具は扇子と手拭いだけで聞いてる方は全ての背景や個人のキャラ色々な事がみえてきて、素晴らしい舞台でした!


ベスト3
*今までやった洋風女形の扮装好きな服
*好きな性格
*好きな着物の色

暇のある時でいいんで☆
解答みるの楽しくて(^-^)

こっちばっかり楽しんでごめんなさぃ(*^_^*)    では今日もお互い一日ファイト☆
2007/03/18(Sun)08:58:51 編集
☆さんへ
こんばんは~!
そんなデカイプリンが出たんですか?まだ見たことないですね~(>_<)

さてさて、今までやった洋風女形ベスト3ですかぁ~…実はあんまり好きじゃないんですよね(>_<)水着着たりセーラー服着たりf^_^;

次は好きな性格ベスト3☆
第三位は…!…あたたかな人…一緒にいてホンワカするのが良いですね…☆
第二位は!…優しい人
そして第一位は…!!
天然さん

☆好きな着物の色ベスト3☆
第三位は…白
第二位は…黒
第一位は…☆紫☆です♪
シンプルなのが好きですね☆地味なのも大好きです(^O^)
扇乃助 2007/03/19(Mon)21:27:37 編集
無題
        
      2007/04/06(Fri)20:13:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]