忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは!!
本日の東京、暖かくて空が綺麗で、とても快適です
長い長い九州ツアーも無事終わり、昨日飛行機に乗って帰京致しました!
ちゃんと前輪出ててくれて良かった~(><)
今回のツアー、荷物の関係上パソコンをお留守番させていたので、携帯で書き込んでたんで、中には返信できてなかったり、誤字脱字。。「んん??」って思うようなこともあったかもしれませんが、どうかお許しくださいませ。。。

さてさて。。昨日帰ってきてやっと休める!ってそんな甘い劇団じゃなかった。。
本日は夕方より、新年会でございます。。
「今年2回目??。。ちょっと休ませて。。」と誰にも聞こえないくらいに愚痴をこぼしながら、行ってこようと思います☆

皆さんせっかく良いお天気ですから、お散歩でもしてストレス解消してください

ではでは。。また!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こンにちゎ-♪
★九州ッァー★
ぉ疲れでしたぁ-↑↑↑

体調ゎ、
もォ-大丈夫デスかぁ!?
休むヒマが、
なか②なくて-……
大変ゃヶド(-.-;)
頑張ってデス♪♪

ひとみも、
ハードゃヶド(¨;)
楽しぃし★
みンな応援してくれょンしッ!!
楽しみにしてくれてぃる人達のために~
頑張るデス(ノ><)ノ
ぉ互ぃ、
頑張りましょ-↑↑

また会ぇる日を、
楽しみにしてマス(^_-)-☆
★ひとみ★ 2007/03/23(Fri)13:27:29 編集
お疲れ様です☆

新年会楽しみましたか?
来月はどの辺りで公演なんですかね(^-^)


私は打ち上げ終了!
いやぁ~盛り上がりました☆
騒ぎまくったんで喉が。。。
明日大切な楽日は声を使うのに若干かれたこの声治るでしょうか。。。

毎月の事ながら楽日は寂しくなります。
座長のお言葉によっては泣いてしまう時も。。。


明日ラスト大成功で幕が下ります様に☆

扇乃助さんも又次の公演頑張って下さい!!
2007/03/24(Sat)22:16:08 編集
おかえりなさぃ♪
九州ツアーお疲れ様でした☆ m(_ _)m
また月末には単発公演があるんですょね?
荷物の準備なども又、大変なのでしょうか?

休む間もなく日々お忙しそうですが。。。
くれぐれも体調に気を付けてくださぃね☆
次の公演でも(^0^)笑顔いっぱぃに頑張って下さいね
さくら 2007/03/25(Sun)00:03:17 編集
★さんへ
こんばんは!
一ヶ月間お疲れ様でした♪
明日が千秋楽なんですね声、大丈夫でしょうか。。。??
僕も明後日からまたツアーに旅立ちます☆
それから帰ってきたら、来月はNHKで四国、劇団ツアーで九州に行きますよ!また帰ったらスケジュールアップします★
扇乃助 2007/03/25(Sun)00:35:12 編集
さくらさんへ
こんばんは!
荷物の準備、まだしてないんです
今度は4日間だけなんで、そんなに荷物の量なくすむので助かります!
お互い、頑張りましょうね!!
扇乃助 2007/03/25(Sun)00:39:27 編集
さくらさんへ
こんばんは!
荷物の準備、まだしてないんです
今度は4日間だけなんで、そんなに荷物の量なくすむので助かります!
お互い、頑張りましょうね!!
扇乃助 2007/03/25(Sun)00:51:26 編集
無題
昨日の質問した答えがないのですが
マナミ 2007/04/10(Tue)10:25:49 編集
無題
無題とどうしてを消してくださいお願いいたします。昨日の質問の答えをまっています。
マナミ 2007/04/10(Tue)10:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]