忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、ご無沙汰してすみません(>_<)
29日の夏越しも大盛況のうちに終わり、31日の慰問も皆さんに喜んでいただけました(^O^)
夏越し祭、僕の出番は7時半からだったんですけど、僕の前のイベントが20分くらい延びて…はじまったのが8時前でした( ̄▽ ̄;)おかげで今年も舞踊の途中で花火があがりだして(笑)昨年もそうだったんですけどね(>_<)
あとは汗が滝の様に流れて、自分の発汗性のよさには毎回ビックリさせられます(☆_☆)

慰問は、午前と午後と2ヶ所まわったんですけど、久しぶりにたくさんの方と触れ合う事ができて楽しかったです
次回で20回目なんで、なにか特別なことやりたいなぁ…なんて思ってます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
おはようございます!
お疲れ様☆東京じゃなかったのですね!!
たくさんの方に、夢と希望を舞踊で精一杯披露してあげてくださいませ!!
ムーン 2006/08/01(Tue)07:48:37 編集
追申
来年こそ私も32年ぶりの九州上陸予定?今から計画しようかなあ?
「星になった人」偲んで・・・。
ムーン 2006/08/01(Tue)09:59:56 編集
お元気そうで
ご無沙汰してます。お元気そうで何よりで~す。宇佐神宮、大成功のようで安心いたしました。慰問の会も皆さんに喜んでいただけたのでしょうね。故郷で英気を養って、元気に帰ってきて下さいね。関東でも活躍の場が出来るといいですね。お疲れさまでした。(^O^)
まなみ 2006/08/01(Tue)22:35:03 編集
ムーンさんへ
お久しぶりです★
後援会発会式で恩師が言って下さった『夢を追い続けて、今度は夢を与える人になって下さい』の言葉を励みに、一人でも多くの方の励みになれるよう、頑張っていこうと思います★
扇乃助 2006/08/03(Thu)13:30:36 編集
まなみさんへ
ありがとうございます★まだ計画中ですが、年内には、関東方面でも慰問舞踊の会をスタート出来ればと思っています★
その時はまた、ぜひともご協力をお願いしますm(__)m
扇乃助 2006/08/03(Thu)13:32:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]