忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!!
今日の東京は久しぶりに晴れました~なんだか最近雨続きだったんで、今日はうれしかったです
夜、月末帰る事をばあちゃんに電話で伝えるため電話して・・久しぶりにばあちゃんの声を聞いたり、久しぶりずくしの一日でしたよ
明日もお天気になってくれれば良いんですけどね~
いよいよ明後日は大分に帰れます・・と同時に・・どうなることやら少し緊張しますが、明日一日みっちり稽古して、本番を迎えたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また夜更かしf^_^;
九州梅雨明けしてよかったですね!
今回はご実家でのんびりできるですか?
扇乃助君の美しい舞、生で見てみたいです☆
今回は遠くから応援しとるけん、がんばってきてや♪♪
深夜で頭おかしくなっちょるけど、気にせんといて〜。
酔っぱらってないけんね。。。
そうそう、私が4年前、宇佐神宮でひいた大吉どうなってん?って聞いておいて。頼んだっちゃね(^_^)v
私の大分弁は何点ですか?(笑)ゴメンナサイm(__)m
kaori 2006/07/27(Thu)03:08:07 編集
お稽古頑張って!
おはようございます!
今日も朝から暑いデスヨ☆
29日本番に向かってお稽古頑張ってくださいね!
今晩のくららさん☆楽しみですね!!
ムーン 2006/07/27(Thu)07:42:22 編集
kaoriさんへ
ありがとうございます☆
大分弁・・70点!!ん~・・75点くらいですか。。上手ですよ頑張ってこれそうです☆
頑張っちくるけん、応援しちょってな!!。。ってかんじですかね(笑)
扇乃助 2006/07/28(Fri)00:46:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]