忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは~★
長野から無事無事帰ってまいりました
今日の会館、予想以上に綺麗な会館でした
綺麗なのは良いし、楽屋も広くて文句なしですが。。
舞台までが果てしなく遠いのです
着替えて舞台に着くときにはヘトヘト。。(は言い過ぎか・・笑)まではいかなくても、そのくらい離れてて。。。
松本市はあんな立派な建物が建てられて。。よっぽどお金持ちなのかな・・・?
日出町にも会館ほしいな~。。。
あ、日出町で思い出した。。
先日、地元に帰ったときに、町長さんに御挨拶に行ったんですけど、そのとき城下かれい(日出町の名産品)の形をしたお皿を下さったんですけど、その時に「扇乃助君、かれいの目はこっちからみて(頭を自分のほうに向けて)右に目があれば、‘かれい‘。。左に目があれば‘ひらめ‘なんだよ。。と教えてくださいました
皆さんは知っていましたか??僕はまったく知りませんでした勉強しなきゃな~(笑)

今日はめずらしく一回公演・・。
昼の部終わって、18時35分くらいの特急に乗って。。東京に着いたら21時をまわってました。。。

あ、そうだ、舞踊ショーの途中で2回も転んでしまいました
舞台の上じゃなかったので、まだ良かったんですけど。。
総スパンのセーラー服着て踊る曲があるんですけど、それ終わって暗転で引っ込むときに、足元のライトに気がつかず。。。けっこうなスピードだったんで、そのままドッカ~ン。。っと
右足の親指の爪死んじゃいました
去年、自分の仕事で左足の親指やって。。やっと治ったのに。。。
どこまでも落ち着きのない扇乃助です。。。反省。。。
明日起きたら痛みがひいてますように!!

さてさて。。明日も劇団のお稽古です★
朝から行って参ります!
今日までお休みだった方も、明日からはいよいよお仕事ですね~。
頑張ってください♪

今日まで休み関係なく働いてた皆さん!
お疲れ様でした。。。♪
明日からも頑張りましょう!(笑)

それではではでは、おやすみなさ~ぃ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨降りの中ご苦労様さまでした
いよいよ仕事はじめです千住公演まで12日になりましたね 昨年の大入りの記録が更新がきたいできますね キリエの展示会にも是非うかがい拝見しますね どの様な扇乃助さんが飾られて居ますかたのしみです 足のつめ早く治療して治して下さいね
お順 2007/05/07(Mon)01:26:31 編集
毎日稽古と合間にツアーに観劇にと大変ですね
カレイの話ほんとうです城下カレイはまだ一度も食してませんが高級品ですね 関サバ関鯵とおいしいものが多い所ですね又何時の日か名物トリテンを作って食べさせて下さいお母様直伝のトリテンです
千玉 2007/05/07(Mon)01:40:56 編集
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした!
親指の爪は痛みますか?
お稽古大変でしょうが・・頑張って下さいね☆
ムーン 2007/05/07(Mon)06:23:26 編集
お順さんへ
こんにちは!
あと12日ですか~。。いよいよですね切り絵、僕も楽しみにしています
扇乃助 2007/05/07(Mon)16:03:41 編集
千玉さんへ
こんにちは!
先日はありがとうございました★
とり天、この前帰ったときも食べましたよお母さんの作るとり天が一番美味しいです
自分で作ってもなかなか美味しく出来なくて・・・
扇乃助 2007/05/07(Mon)16:06:19 編集
ムーンさんへ
こんにちは!
ありがとうございます☆痛みは少しひきましたよ
お稽古頑張りま~す!!
扇乃助 2007/05/07(Mon)16:07:23 編集
お見舞い
足の爪痛そうですね(>_<)
でも大事なお顔じゃなくてよかったですね!
2度も転んだって、同じ場所で転んで同じとろこぶつけたりしたんですか?replay みたいな感じだったんでしょうか...?
お大事に☆
kaori 2007/05/07(Mon)22:49:16 編集
kaoriさんへ
こんばんは~!
2回とも違う場所で。。。同じ舞踊ショー中だったんですけどね(><)
1回目は、花魁の着物着てダッシュで楽屋に入って裾に足をとられてスライディング・・・。
これはたいしたことなかったんです。。
このあと、舞台上から袖に入るときに転んだやつが足で。。打撲しちゃって。。
そんなに慌てなくても良かったな~。。って反省しています
扇乃助 2007/05/08(Tue)02:09:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]