忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアター1010公演が目前に迫ってまいりました★
そこで、扇乃助の出演情報をあ知らせ致します!
チケットを購入されたお客様も、これから。。。という方も、何かの参考にして下さい。

5月19日(土) 「箱根越道中双六(はこねごえ・どうちゅうすごろく)」
※ 扇乃助は、女郎の役で出演致します。

5月20日(日) 「浪花の恋の物語」
※ 扇乃助は、芸者役で出演致します。

5月21日(月) 「生きていた吉良上野介」
※ 扇乃助は、大石主税役で出演致します。

5月22日(火) 「涙の母子舞(芸者の意気地)」
※ 扇乃助は、芸者‘菊治‘役で出演致します。

5月23日(水) 「親ばか子ばか」
※ 扇乃助は、子供の役で出演致します。

5月24日(木) 「恋の与五郎」
※ 扇乃助は、遊女‘夕霧‘役で出演致します。

5月25日(金) 「浮かれ籠」
※ 扇乃助は、娘役で出演致します。

5月26日(土) 「孫八一番手柄」
※ 扇乃助は、腰元役で出演致します。

5月27日(日) 「千秋楽特別公演」
。。秘密です。。おたのしみに♪

1度でも多くの御来場、心よりお待ちいたしております!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今NHKの朝の放送で日出町から中継がありました
城の場所から別府湾に城下カレイの稚魚放流の様子でした三年で立派なカレイに成長するそうです扇乃助さんもちょうど三年目で花開きましたね千住の役柄お知らせ楽しみです 何役かは観た事がありますが初役もあり楽しみにうかがいます
お順 2007/05/09(Wed)08:34:57 編集
各テレビが事務所に泥棒が入りマネジャーが説明していました
マネジャーや副座長さんが説明しておりました さぞ大騒ぎ出したでしょう扇乃助さんもお出かけの時は鍵の掛け忘れなど為さいません様おきおつけくださいませ
お順 2007/05/09(Wed)21:10:07 編集
お順さんへ
こんばんは!
朝やってたんですか??
放流してるところ、見たことないから僕も見て見たかったです
この前帰ったときに食べさせていただいたんですけど、新鮮で美味しかったです(><)

北千住公演の役、何度かやった役もありますが、内容がそれぞれ少しずつ変わっていますので、きっと楽しんでいただけるかと。。。

泥棒が入ったニュースやってましたか??
あの日はちょうど稽古の日で、稽古場に行ったら覆面パトカーが止まってて。。「誰か捕まった??」って思いながら事務所覗いたら、マネージャが捕まえた!ってことで。。。
さすがですね☆
扇乃助 2007/05/10(Thu)00:07:52 編集
ズルい見出し
窃盗のニュース、ネットで見かけましたよ。

『梅沢富美男さん事務所で窃盗』でした(笑)

梅沢富美男さんが犯人のように(も)受け取れる見出しが衝撃的でした。
『梅沢富美男さんの...』って1字付け足してくれれば、被害にあったのね〜ってすぐ分かるのに...紛らわしいですよね?
日本語って繊細だなって思いました♪
kaori 2007/05/10(Thu)02:35:28 編集
kaoriさんへ
こんばんは!

今回のニュースに限らず、新聞とかニュースとか。。紛らわしい表現が多いですよね(><)
目をひく効果は確かにあると思いますけど。。
言葉で表現する事が仕事の人間のやることとしてどうなんでしょうね??。。
扇乃助 2007/05/11(Fri)01:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]