忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。。
昨日はいつの間にかバタンキューしてしまって・・日記さぼってしまいましたごめんなさ~ぃ
今朝は雨すごかったですね~(><)
今日は特定教習(応急救護・高速教習・危険予測)っていうのを受けに、埼玉のコースまで行ったんですけど、朝8時のバスに(池袋)乗らなきゃいけなかったのを・・起きたら7時20分くらいで・・慌てて飛び出たんですけど、雨の影響かなんかで、山手線に遅れが出てて・・池袋に着いたのが8時5分過ぎ・・・もちろんバスはもう出発した後で・・
どうしょうかと考えて・・「よし・・電車で戸田まで行ってあとはタクシーだ」とすぐに来た道を戻り埼京線の戸田で降りて。。待てど暮らせどタクシーが来ない・・どうでも良いときには邪魔なくらい止まっているのにと、自分勝手にイライラしながら、取り合えず担当の先生に事情を説明して・・そうこうしてるうちにやっとタクシーが来て・・何とか出欠とるときには間に合って特定教習無事に受けることが出来ました
朝バタバタするのは嫌ですね早起きしなきゃです
明日は劇団倉庫へ・・何しに行くんでしょう。。何も聞いてない・・。
まぁ、とりあえず、頑張ってきま~す
明日は暑くなるみたいですから、気温の変化に体調くずさないように気をつけて下さいね
あ、そうそう・・今日コースで一緒に特定教習を受けたY君・・教習所に通いはじめて初めて友達が出来ました帰りも同じバスだったのでいろいろ話して・・普段なかなか劇団以外の人を交流をもつことの少ない僕としては良い刺激になりました近く本免を受けに行くそう・・一発合格を祈ってますよ~

それでは、皆様・・おやすみなさ~ぃ
良い夢みれますよ~に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カボスのこうかについてテレビで放送がありました
大分名産のカボスはすごいパワーがあるそうですね、鳥てんサンマカボスはあいますよね今度大分へ行きましたら本場の鳥天絶対食べるつもりです扇乃助さんの大好きだそうですね 明日も頑張ってくださいませ
ベルママ 2006/09/19(Tue)02:39:21 編集
劇団倉庫☆
なにか物を取りに行かれたのですか~?
なんとも気になりますねぇ~(笑)

そして教習所での新しい出会いも素敵ですね
扇乃助さんのぉ仕事は特にお客様ゃスタッフの方など
私みたぃな一般の者よりも沢山の出会いがあるのでしょうね

これからの人生楽しみが一杯ですねぇ~良いなぁ~
そして売れっ子になれる日を楽しみにしてますょ輝け
末長ぁ~く私も扇乃助さんの応援がんばりまぁ~す
さくら 2006/09/19(Tue)19:01:49 編集
台風は大丈夫でした。
こんばんは!気にかけていただいて有難うございました。昨日は敬老の日でしたから、なおさら
うれしかったですよ~(笑)

素敵なY君との出会い大切にしてくださいませ!!
ムーン 2006/09/19(Tue)19:15:45 編集
ベルママさんへ
お久しぶりです☆
カボス・・僕も鳥天につけて食べたり、秋刀魚にかけて食べたりするの大好きです
鳥天は食べてことありますか
お家でも簡単の作れますから、是非一度、ご賞味下さいね
扇乃助 2006/09/19(Tue)23:50:22 編集
さくらさんへ
今日の倉庫は、背景ドロップなどの整理でした・・予想より早く終わったので嬉しかったですよ

出会いは確かに多いのかも知れませんけど。。その中でも仲良くなったりする人はごくわずかなので・・皆さんと変わらないと思いますよ
応援に頑張ってくれるんですか
嬉しいです僕も頑張ります
扇乃助 2006/09/19(Tue)23:53:54 編集
ムーンさんへ
いえいえ・・被害がなくて何よりでした
18日・・敬老の日だったんですよね・・まだ電話できてないから・・明日あたりおばあちゃん達に電話してみようと思います
扇乃助 2006/09/19(Tue)23:55:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]