忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは
こんな早い時間に書き込みをするのは久しぶりですね…。
いつも夜中で・・でもそれに、皆さんがすぐに返してくれていると言う事は・・皆さんも夜は強いんですね(笑)
今夜の東京・・少し風が強いです窓全開にすると、すこし肌寒いくらいですもう秋ですね~
食欲の秋・・・食欲の秋・・・食欲の秋・・育ち盛りの秋・・・
今年こそ食べ過ぎに注意しなきゃ・・・出来るかな~(笑)
劇場公演・・舞踊でまた露出多いみたいだし・・・わらいごとじゃありません(笑)
さぁて・・・明日はどんな一日になることやら・・・明日からまた仕事の皆さん・・頑張ってくださいね~
ではでは。。また
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑がりの扇乃助さんこれからが凌ぎやすい日々になりますね
先日のお面はいかがですか 振付はご自分独自のものですか、色々な方が踊っていますが何時かお披露目してくださいませ
ベルママ 2006/09/24(Sun)21:52:28 編集
無題
25日の出来事です
今日のんは湯布院の病院に採用試験を受けに行ってきましたひさみも同じとこ
筆記と面接があったんだけど…面接は笑いありで緊張しなかったけど国家試験合格のプレッシャーをいっぱいかけられた
頑張らなきゃなぁって感じです結果がわかったらまたお知らせします

風邪ひかないように気を付けてネ
のん 2006/09/25(Mon)23:54:46 編集
こんにちは。
 扇乃助さん、こんにちは。やっと、涼しくなり、日中も過ごしやすくなりましたね。
 食欲の秋、到来です。昨日、8ヶ月検診に産婦人科へ行ってきました。性別分かりました。「女の子」でした(^-^)これから、赤ちゃんグッズ準備出来るので嬉しいです。
 体重制限言われてしまったので、食べ過ぎないように頑張りますね。扇乃助さんも頑張ってね。
みあ URL 2006/09/26(Tue)11:33:36 編集
雨の日
こんばんは!雨の日は何故かさみしくありませんか?
気分転換に「よいしょ、こらしょ」の扇乃助様の舞踊を拝見いたしまして元気を取り戻せました。
有難うございました!!
ムーン 2006/09/26(Tue)18:31:49 編集
のんへ
湯布院の病院か~・・もし採用決まったら、湯布院に住むの
決まると良いねねえちゃんも…。
結果報告・・待ってま~す
のんも風邪ひかんようにね
扇乃助 2006/09/26(Tue)21:52:12 編集
みあさんへ
女の子ですか~
良いですね~はじめが女の子だと、次男の子だったら・・その男の子はきっと優しい子に育ちますよ・・なんの根拠もないですけど・・(笑)
うちの妹は上が2人とも男の子だったせいか・・強く育ってます(笑・・汗)
でも・・いよいよ先が見えてきましたね
少しずつ寒くなってきてるし・・身体冷やさないように気をつけて下さいね
また報告お待ちしてます
扇乃助 2006/09/26(Tue)22:08:25 編集
ムーンさんへ
「朝がきっと来る」の踊りは僕の中で反省点だらけの踊りだったんですけど・・けっこう色んな方に「何度も観てるよ」と言っていただけて・・複雑だけど、嬉しいです
雨の日はたしかにもの悲しいですね。。
明日は稽古・・晴れてほしいです。。。
扇乃助 2006/09/26(Tue)22:14:15 編集
無題
来年の明治座公演を楽しみにしています
マナミ 2006/09/28(Thu)16:20:00 編集
まなみさんへ
ありがとうございます
精一杯がんばります
扇乃助 2006/09/28(Thu)20:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]