忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは☆
京都会館での公演も無事無事終わり、今、帰りの新幹線に乗り込みました(>_<)
今日は、京都、大阪、東京、三重の方からもお客様が来て下さってて、少し移動疲れしてましたが、一気に疲れも吹っ飛んで元気が出ました!
直接言えれば良いのですが、この場を借りて…天候の悪い中を、本当にありがとうございましたm(__)m感謝感謝です☆

さてさて、今回のツアー…先日も書いたとおり、3日間も京都に居ながら、名所は何一つ見れてない(-_-#)って言ってましたが、今日開演前に、会館近くにある平安神宮に行ってお参りをしてきましたo(^-^)o
修学旅行で一度、そして前回の公演と今回で、3回目…いつもは観光客や参拝者でいっぱいのここも、あいにくの天候のせいか人が少ない…まぁ、そのお陰で静かにお参りできましたが…ある程度の活気は必要なのかなぁって、ちょっと思いました☆(>_<)☆
そこで、久しぶりにおみくじをひきました!
さて結果は…

☆中吉☆

○願望○ 時の流れに乗り、人の助けありて叶うが、我を張れば破れる。

○待人○ 来たらず、たよりあり

○商業○ 利益あれど少なし

笑ったのが、学業!

今一度見直すべし…

まぁ、そのとおりなんですけどねo(^-^)o
人生勉強、頑張ります(^O^)
お~( ̄▽ ̄;)急に睡魔が…★

ではでは、おやすみさ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
やっと会えました。団扇振っていたの分かってくれましたよね。雨のおかげで電車に乗り遅れてばかりで、早く行くことが出来ず、ちょっとあせりましたが、目の前で扇乃助さんを見られたので、満足 満足です。阿じゃ梨餅食べてくれましたか 行列の出来る銘菓・・・人気があります。  次また会える日を楽しみに・・  
グッチー 2007/07/13(Fri)23:43:32 編集
おつかれさーん
こちらも今日無事に初日を迎えました。梅様がすごいです。拍手万雷でした。しかし京都の雨はすごいっす。いっつも仕事なんでひと月いても観光したことないよ(>_<)ひたすら夜の街に詳しくなるのみです。(笑)
eve 2007/07/14(Sat)00:26:46 編集
eveさんへ
おはようございま~すo(^-^)o
一日遅れの…初日、おめでとうございます☆
2日目も頑張って下さ~いp(^^)q
ちょうど、入れ違いだったんですねf^_^;
夜の京都、満喫してくださ~い(^O^)/
あっ…( ̄▽ ̄;)でも、飲み過ぎには注意で~す(^_-)-☆
扇乃助 2007/07/14(Sat)07:54:22 編集
グッチーさんへ
昨日はありがとうございましたm(__)m
まだいただいたやつ食べてないんですが、明日ゆっくりいただきま~すo(^-^)o
今日はこれから茨城です!
頑張ってきま~すo(^-^)o
扇乃助 2007/07/14(Sat)07:58:40 編集
京都公演お疲れ様でした☆

私も元気いっぱいもらえたので、しばらくの間ファイト出来そうです!

京都会館の近くに清明神社もあったんですよ!
平安神宮のどっちか忘れましたが陰陽師の舞台ですよね☆


さてさて早く帰って台風対策しないと。
大分は大丈夫ですかね。
(*_*)
2007/07/14(Sat)19:04:48 編集
☆さんへ
ありがとうございます(^_-)-☆
今度行った時は、そこにも行ってみたいです♪

さっき、舞踊ショー前に電話したら、大分の方、今は落ち着いてるって話でした(^O^)これからなんですかね~f^_^;
京都の方はどうですか?
あまり出歩かないで下さいね~☆
怪我したら大変です(>_<)
扇乃助 2007/07/14(Sat)20:45:18 編集
お疲れ様です☆

大分落ち着いていて良かったです!
一安心ですね!

こっちは明日の早朝6時頃上陸らしいのですが、あまり雨も降ってなくて風も穏やかで。。。嵐の前のしずけさってぇ~やつですか。

外出たくないんですが、明日少しでもお客様が御来座されれば緞帳は上がる様なので行かなくちぁ(*_*)

こっちが通り過ぎればお次は関東上陸。
扇乃助さんこそ怪我のない様にね☆
。。。って台風じぁなくても怪我されているみたいですが(^ .^)
2007/07/14(Sat)23:33:58 編集
台風、地震~
台風が過ぎたかと思えば、又また新潟で地震、どうなっているのでしょう
幸い奈良は何もなくて良かったけれど・・でも今またと大雨 奈良県に警報がでています。扇之助さんのところは如何ですか?
関東の方も地震多いらしいですね。気をつけてくださいね。 
処で御園座一番前取れました。また見に行きますね、楽しみです(^_^)v
グッチー 2007/07/17(Tue)00:36:11 編集
( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪夏越し祭り近づいてきましたが準備の方は進んでますか忙しい中ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
プログ先移転しましたhttp://ameblo.jp/koitaro-blog/
「恋太郎旅日記」です、はたしてどんな旅日記が
書けるのやらこうご期待(笑い)
恋太郎 2007/07/17(Tue)11:09:53 編集
グッチーさんへ
ほんとに。。
続くときは続くんですね~。。
台風の後に地震。。。
地震のあとに雨。。。前回の大地震のときも雨が降ったような
嫌ですね~。。。
亡くなった9名の方々が安らかに眠れますように。。。
扇乃助 2007/07/17(Tue)22:19:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]