忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは
今日も気がつけばこんな時間。。年賀状どんなのにしようか未だに悩んでて。。何パターンか作ったりしてるんですけど、今回はなかなか良いのが出来なくて・・・悩んでるところです★
皆さんはもう年賀状書きはお済ですかたしか25日までに出せば、1日に届くんですよね
僕はきっと無理です。。間に合いそうにありません(笑)
ん~。。。今思いついたんですけど。。緊急特別企画★
扇乃助から年賀状を・・2007」ということで、
扇乃助からの年賀状が欲しいという方は、12月24日までに、
住所・氏名(ブログ上の愛称も)を明記のうえ、今年一年、思い出の出来事や、来年の目標。。今後の扇乃助、こんなことをやってほしいなどの内容で手紙を書いて、プラムブロッサムプロモーション「梅沢扇乃助」宛でお送りください★
24日到着分まで、もれなく年賀状をお送りいたします

というわけで、みなさま。。おやすみなさ~ぃ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぁ~い♪
今年の想い出たくさんあります☆来年の目標も☆
<日出町>の親善大使に任命された扇乃助さん♪
来年は更に活躍の場も☆増えるのでしょうね(^0^)V
慰問なども意欲的にされている姿☆尊敬です。頑張って下さいね!
さくら 2006/12/19(Tue)01:33:36 編集
こんばんは!
扇乃助様、親善大使のお役目、立派に果たされることお祈りいたします☆

2007年の年賀状楽しみです~~

御園座、千秋楽までにもう一度伺います~♪
ムーン 2006/12/19(Tue)18:00:01 編集
さくらさんへ
お待ちしてま~す好きなこと書いて送ってください
来年は、今年出来なかったこと、やりたかったこと・・一つでも二つでもやっていけたらと思います

僕がパワーをもらってる慰問舞踊の会も、気がつけば21回。。後援会の方たちに支えていただきながらの21回。。今共に頑張れることが本当にありがたく。。また、楽しくてしょうがないです
来年もたくさん九州帰って、おじいちゃん、おばあちゃんにパワーもらって。。
関東でも出来たらな~。。なんて心の中で思いつつ。。夢はまだまだたくさん。。
ゆっくりゆっくり、叶えていこうと思います☆
皆さんに負けないように、これからも頑張りますよ~
扇乃助 2006/12/20(Wed)00:57:17 編集
ムーンさんへ
ありがとうございます☆
名古屋も冷え込みが日に日に。。
劇場に来て風邪を引いたら大変なので、暖かい格好でお越しくださ~ぃ
おまちしてます
扇乃助 2006/12/20(Wed)00:59:58 編集
年賀状欲しいで~す
お久しぶりです。あっという間に12月の後半になっていました。年賀状まだ何にも考えていません。(><)。でも扇乃助さんからの年賀状は絶対に欲しいです。
ブログを拝見したら、皆さんの舞台の感想を見ているうちに、私も早く扇乃助さんに会いたいです。もう少しで私も皆さんの仲間になれるんですね。たくさんは見るチャンスがないんですが、大切に舞台を拝見したいと思います。風邪など引かないように東京に戻ってきてください。
まなみ 2006/12/20(Wed)13:10:40 編集
お手紙送りました♪
こんばんは!
今日、お手紙送りました。。
今日も寒かったですネ☆名古屋はいかがでしたか?
ムーン 2006/12/20(Wed)20:46:56 編集
あと2日
☆千秋楽まで、あと少しですね。
もぅ筋肉痛などは無くなりましたか?(笑)
どぅぞ最後まで気を抜かずに頑張って下さいね
本当に、ほとんど休み無くの長期公演お疲れ様です☆
半月以上のホテル暮らしも終了して
やっと東京に帰れますね疲れを癒して下さぃ
これからも近況報告などBLOG更新楽しみにしております
さくら 2006/12/22(Fri)00:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]