忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは~!
今日は12時20分楽屋入りだったので、午前中、簡単に部屋の片付けをしてから出ました。。
楽屋へ上がる(シアター千住の楽屋は11階なのです。。)エレベーターの横に、大道具や、楽屋物を運び込むための大きなエレベーターがあるんですけど、見事に壊れてて。。
もう搬入し終わってるはずの荷物たちが山積みになってて
原因がしばらくわかんなかったみたいです。。
僕達が、楽屋を作り終えて、3時半過ぎに舞台稽古をはじめたあと、ようやく動き出したみたいです。。
そのまま動かなかったら大変なことでしたけど、なんとか動くようになってよかったです★

さてさて、今日は初日から3日目までのお芝居のお稽古。。
劇団の稽古場で稽古したときと、変更点がおおくて、頭はパニック。。(><)
はじめて通してお芝居観ましたけど、面白そうですよ!!
皆様、お楽しみに~♪

明日は9時入り。。家を遅くても8時には出なければ。。
あ~。。朝スッキリ目覚めたい(><)
誰か、良い方法知ってたら教えてくだちゃい

ではでは、おやすみなさ~ぃ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよはじまりますね
昨年の大盛り上がりがおもいだします 日替わりでお芝居が観られ増す事役者さんは大変でしょうが芝居好きの私には嬉しくパワーを頂に伺いますね忘れ物をせずゆったりした気分でのぞんでくださいませ
お順 2007/05/18(Fri)04:35:33 編集
おはようございます!
すっきり目覚めたいときは
起きたら積極的に光を浴びる。
そして、熱めのシャワーを浴び、朝食をきちんと
とること。
扇乃助様、試してみてくださいね??
今日もお稽古頑張ってください~♪
ムーン 2007/05/18(Fri)07:24:47 編集
お疲れ様です!

こっちは先程から雷と雨がすごいですよ。。。

それはそうと、扇乃助さんの文章の『教えてくだちゃい☆』にもうメロメロで溶けてしまいそうになってましたよ(^.^)
私も朝なかなかシャキッと起きられないので困ってるんですよねぇ~。
あんなに可愛く頼まれているのに、良い情報を知らない私にガッカリですよ。。。(^o^;

何かあれば又書きますね☆
ではではお稽古ファイトです!!
2007/05/18(Fri)23:54:33 編集
シアター千住こうえんはじまりますね
二度目の舞台昼夜一緒に楽しみますね 昨日キリエてんはいけんしてまいりました 扇乃助さんの作品5点が入口から並び人目をひいておりました緻密な根気の要るげいじゅですね 明るい先生の人柄が全作品ににじみ出てました扇乃助さんの絵葉書たくさん買ってきました怪我など為さいません様に応援していますね
お順 2007/05/19(Sat)03:25:24 編集
稽古の後お店へきてくれ美味しそうに食事をした様子元気そうですね朝が早くの電車通勤頑張って下さい
突然のご来店沢山を美味しそうにたべてくれお母さん共々あんしんしました 切り絵の作品素敵でした 沢山の人がきてました又時間がありましたら食事においでください
千玉 2007/05/19(Sat)03:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]