忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは!
日付も変わりまして、今日から6月。。早いですね~(><)
この調子じゃ、8月の劇場公演も気がついたら幕あいてそうで。。。(笑)
夏の名古屋。。かなり暑いんですよね~。。大丈夫かな~。。

さてさて、今日は「皆様劇場」の収録で<千葉県・旭市>というところに行ってまいりました!
今回も近場。。ということで、日帰りで。。
4187e949jpeg




大分を思わせるくらい、高い建物はほとんどなく。。(笑)
が多くて、良い街でした☆


風が強くて、半袖だと肌寒いくらいだったんですけど、いつものように、開演前から会館の前は大行列・・・。
f1c71443jpeg





って、まぁ。。この写真には、人っ子一人写ってないですけどね(><)


今回のゲストは、大御所「小林幸子」様!
さすが。。いつみても芸達者な方。。♪一度、座長公演観にいってみたいんですよね。。

放送日は、6月17日(日) 19時30分~20時49分

お見逃しなく~!!

a1f194c5jpeg


            さて。                 
               誰が誰だかわかりますか??




9b147097jpeg



 開演前。。
 
 皆さん、真剣な表情で着付けです


c6064dddjpeg                       
                
                     

                    

                         我らが劇団座長。。
                                                                                                                          梅沢武生先生と   
  


93e62a7fjpeg




 こちらはお茶目に。。
        パシャリ☆       


                皆様。。撮影に御協力ありがとうございました 
PR
皆様、こんばんは!
今日は、昨日予告したとおり。。最近購入したあるものについて・・・。

そのあるものとは。。。!

こちら!
065e1cbejpeg

公演中、何度も受け取れなく、終わってからやっと再配達してもらいました☆
ゆっくり歩くのも好きですが、ちょっと遠出したいときのために、自転車を買いました☆
この自転車、今売れ筋で、配送まで1ヶ月くらい待ちました(><)
お値段もお手ごろ。。のわりにはつくりはしっかりしていて。。。
一発で気に入りました☆


今日はこんなお天気だったので乗れませんでしたが、晴れた日は少し遠出をしてみたいです♪

名前つけなきゃな~。。。
なにか良い名前ありますか??
9a63ef2fjpeg
      お客様から頂いた、写真をご紹介。。。

  この写真は。。

「孫八一番手柄」
腰元役です☆


僕劇団に入ってから、一番多くやってるのは、腰元かもしれません。。

b79b6c1djpeg


これは、舞踊ショーの時の写真です♪

花魁。。。
この姿もよくさせていただいてます

長時間、この鬘かぶってると重くて重くて(><)


さて、シアター1010公演。。画像ギャラリー。。いよいよラストは。。
お待ちかね??
カマーズです

62258b0ejpeg



まずは、小様と2ショット




d1908ec6jpeg


真ん中は、事務所のスタッフさん。。
長谷川さんと申します!
ツアー先などで見かけた際は、お気軽のお声をおかけ下さい☆(笑)☆




a2c6bdc1jpeg


さて。。この赤い衣装を身にまとったのは。。
これまた事務所の健一さん。。。
お化粧なかなか似合ってるじゃないですか☆
役者になります??(笑)??


さてさて。。
ギャラリー扇乃助。。
楽しんでいただけましたでしょうか??
また、面白い写真あったら、アップしますので。。お楽しみに♪
90e3befejpeg


千秋楽、芝居前の小休憩中。。。
タバコ。。吸いすぎには御注意を!!
左から、銀次兄さん、由多加兄さん☆



756825e3jpeg



こちらも、千秋楽。。間もなく開演。。
小様、舞台袖へ。。。ゴー♪





102b5843jpeg



まずは、舞踊ショー幕開け「鏡山」の開演前に舞台で撮った写真を。。
左から、小之助兄さん、扇タロー、五郎兄さん。。



2eec012cjpeg


おっと。。物騒なものを突きつけられてしまいました。。
危うし扇乃助。。。





7c5f7238jpeg




さてさて。。
いよいよ開演です。。皆さん位置について。。。!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]