忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは!
皆さんが癒される瞬間ってどんなときですか??
子供のいる方は、寝顔を見たときとか・・。
ふとした瞬間の癒しは人それぞれだとは思いますが。。
お風呂って皆さん癒されませんか
特にこの時期、表で汗をたくさんかいて帰って、お風呂にジャバ~
一日の汚れがどんどんでていくようで。。。
僕も、前はシャワーだけで簡単にすませてたんですけど、最近はその日の疲れ、その日のうちに。。
というわけで、毎日お湯をためてつかるようにしています
そのまま入るんでは何だか味気ないので、入浴剤をよく買います☆
今回はこちら。。。
06857787jpeg

 旅の宿

 1箱に8袋。。全国各地の人気湯入浴剤
 僕の生まれた日出町の隣町。。別府温泉の入浴剤ももちろん入っています☆
 8日間。。毎日違ったお風呂につかることができて。。
 ささやかな幸せです
 皆さんのオススメの入浴剤なんかありましたら、教えてくださいね!!



僕のオススメは。。
先日ブログでも紹介した、ガリガリ君の入浴剤です(笑)
でもあのあと、どこ行っても売ってないんですよね~(笑) 

さて。。
明日は公演5日目。。
昼夜共に貸しきり公演です☆
がんばりま~す★☆★
おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!

待ってました入浴剤ネタ☆私のお家では父と私が入浴剤が好きなんです!
最近色々面白いのを試してて、一瞬はまったのが、バブシリーズの『ミルクティー・キャラメルマキアート・ホイップミルク・バニラ』うるおぼえですがこんなんの入浴剤です☆
この中でも私はミルクティーがおすすめです☆
おすすめなのにナゼ一瞬しかはまってないかと言うと、やっぱ夏はクリアーな爽やかな色が良いかなって。。。

後、プーさんも大喜び大量のはちみつの中に入ってる気分になる入浴剤です☆
お風呂場がぬるぬるになってすごくすべるので、ちょっとしたパニックルームですよ(;^_^A

買うだけ買って放置してるのもありますけどね☆
2007/08/08(Wed)01:13:21 編集
☆さんへ
情報ありがとうございます☆
今度薬局で探してみます
お父様も入浴剤好きとは。。
いいですね~
温泉とかはよく行ったりするんですか??
扇乃助 2007/08/08(Wed)01:44:39 編集
もうこんな時間。。。
『さくらん』のDVDを買ったので観てました☆

温泉は子供の頃はお休みの度に温泉旅行していましたねぇ~
雪国の露天風呂が昔も今も大好きです☆

一番最近は城崎温泉の外湯めぐり☆
でもお風呂ってなかなかはしご出来るもんじぁないんですよね(;^_^A
3件でリタイアしちぁいましたよ。

おすすめありますか?
2007/08/08(Wed)03:07:09 編集
☆さんへ
温泉3件ハシゴしただけでもすごい事です(笑)
僕は無理だろうな~。。。途中で眠くなっちゃって(><)

「さくらん」どうでしたか??
僕今あれ観てみたいです。。あの。。
「舞妓haaaan」ってやつ
面白そうですよね。。あれ
扇乃助 2007/08/09(Thu)01:03:33 編集
こんにちわ☆

私も3件目はヘロヘロなってましたけどね。。。

『さくらん』は映像が綺麗でお洒落な映画ですよ!
着物が、花が、背景がすべてが綺麗なんです☆
『舞妓Haaaaaan!』面白いみたいですよ!
私はまだみてないですがね☆
2007/08/09(Thu)12:15:05 編集
がりがりくん
こんばんは。がりがり君の入浴剤、先日、尾道のサティで売ってるのを見ました。それだけなんですが、、すみません(汗)
路面電車くん 2007/08/20(Mon)07:10:57 編集
路面電車さんへ
おはようございます!
情報ありがとうございますm(__)m
たまたまうちの近所の薬局さん数件においてないだけで、他にも結構目撃情報がf^_^;
品揃えわるいのかなぁ…あの薬局…(笑)
扇乃助 2007/08/20(Mon)08:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]