忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは!
ちょっとお久しぶりです☆
この2、3日。。元気は元気だったんですけど、疲れがピークだったようで、パソコンをひらく気力がござんせんでした
そんなわけで。。
今日は小様、銀次兄さんとカレーを食べてきました
ナンサフランライスに、チキンカレー☆。。。だべ過ぎた。。。美味しかったから。。
仕方ない仕方ない。。。??

え~っと、今日は公演の中日でした☆
明日は昼1回公演!!。。おやすみのない僕たちには何より嬉しい1日です♪
なにがしたいわけじゃないんです。。ひたすらゆっくり休みたい(><)。。あ、僕の場合はですけどね。。
あ~。。早く明日が来ないかな。。
と。。浮かれすぎても良くないですね。。とりあえず!昼の部頑張りま~す

ではでは、おやすみなさい☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お盆休み
お久しぶりです。扇乃助さん、毎日暑い中、お疲れ様です。世の中、お盆休みですから扇乃助さんも半日、大切な休日にして下さい。あまり食べ過ぎないようにね。o(^-^)o
まなみ 2007/08/13(Mon)07:48:03 編集
まなみさんへ★
ありがとうございます!
この時期、高速道路も高速道路としての機能を果たしてないようですね(>_<)
ゆっくり休みます★
扇乃助 2007/08/13(Mon)08:44:54 編集
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
 中日おめでとうございます。お久しぶりです。御園座公演、やっているなぁと思いつつ、娘が初めて熱出したりして、バタバタしていました。残りの公演、三重の地から応援しています。扇乃助さんのブログ、御園座での様子、楽しみにしています。
みあ URL 2007/08/13(Mon)15:29:26 編集
中日( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
中日( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
後半もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
恋太郎 2007/08/13(Mon)17:11:12 編集
中日おめでとうござぃます!!

。。。って昨日だったんですね☆
じゃあ今頃昼1回公演終ってゆっくりしたはるんですかねぇ~
私も本日昼1回公演終了して、少しブラブラして友達のバースデープレゼント買って帰宅中☆
うんうん解りますよぉ~ビバ昼1ッ☆ですよね\(≧▽≦)/

体大丈夫ですか?
私は唇にできものが!!
疲労とストレスとダイエットによる偏食でですって。。。(*_*)
リンパ腫れちぁって。
最悪。

扇乃助さんストレスも疲労もためない様に程よくリフレッシュして下さいね☆
2007/08/13(Mon)18:11:32 編集
みあさんへ
お久しぶりで~す(^O^)
みあさんはお元気でしたか?
お子さんの熱は下がりましたか??
ママは何かと大変ですね~(>_<)
僕の友達も、もう2人のママ★不思議な感じがしましたけど、やっぱりママの顔になってましたよ(^O^)なんか素敵な事ですね★
残り半分、しっかり楽しみますo(^-^)o
またブログみて下さいな(^O^)
扇乃助 2007/08/14(Tue)08:56:06 編集
恋さんへ
ありがとうございますo(^-^)o
月末、会えるの楽しみにしてま~す♪
扇乃助 2007/08/14(Tue)09:51:39 編集
★さんへ
おはようございます★
昨日はそちらも昼一やったんですね(^O^)
ホント昼一は助かります♪
やりたいこと、いろいろあったんですけど、結局、眠って終わり…気がついたら朝方でした(T-T)笑”
口にできたら痛いですよね(+。+)
僕も顔の左側に3つも大きな吹き出物…(-.-;)
食べすぎかな(笑)
お互い、ストレスの溜まりやすい商売です…気をつけましょうね(^O^)/
あ~…もぅ昼一ないんだ(゜▽゜)
扇乃助 2007/08/14(Tue)09:56:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]