忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは!
今朝お約束の通り、写真を少々。。。

今度こそ、何事もなく送れますよ~に

まずはこちら

793cf36fjpeg 



 

 さて、だれでしょう。。??


正解は。。

f41d6348jpeg    






 おなじみ、丸兄(市川吉丸)さんでした~☆
 今回の公演の為に、頭を丸めました。
 悪い事した反省ではございません(笑)

 

さてさて。。最後は。。

55df8a8bjpeg



 左から、由多加兄さん。小様。扇乃助。徳之島金太夫さん。
 扇乃助の緊張感のなさに御注目くださいませまそ(笑)



こんな感じに。。(どんな感じや。。)
楽しく明るい感じで頑張っております☆(笑)☆
まだ御観劇じゃないお客様は、チケットセンターにゴー

ぼくは寝ます。。おやすみなさい☆

    H19・8・8 1:56     扇乃助
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぢ~!
扇乃助さ~んがんばっとりゃーすか。ほんとに暑いから大変ですネ!私は明日、お仕事休みなんで、久し振りに扇乃助さんのビデオ観て過す事にします。10日の午後の部に観劇しますね。ー階の後部座席なので、悪い目を皿にして扇乃助さんの姿を追います。幕間になるとちょっと頭がくら々しますがね(笑)今回、特に好きなのは舞踊の手毬事件?(勝手にごめんなさい)です。楽しみでわく々です それでは…王子、がんばってちょ~! 
YUMIKO 2007/08/08(Wed)17:34:02 編集
YUMIKOさんへ
こんばんは!
ビデオですかありがとうございます☆
10日、お待ちしてますね~
目を皿にして(笑)観てくださ~ぃ
手毬事件??ってなんですか~
扇乃助 2007/08/09(Thu)01:07:23 編集
無題
あれは、そのー(焦)(焦)手毬事件は暑さで頭がおかしくなって、じゃなくて(多少・笑)扇乃助さんの出る場面に私が勝手にタイトルつけて観てるんです。つい々…。今日も暑いです。お身体大又夫ですか?がんばってネ!!
YUMIKO 2007/08/09(Thu)06:47:22 編集
楽屋お見舞い届き喜んで下さり安心しました
大分昭和の街で見つけたレトロなレジスターの貯金箱又千秋楽迄貯めて下さいませ 写真沢山ありましたでしよう後もう少しで名古屋に行きますね
お順 2007/08/11(Sat)00:23:42 編集
暑い・暑い~
毎日本当に暑いですね
御園座の公演お疲れ様で~す。何もしなくても汗だらだらですのに扇様は大変ですね。夏バテしないで頑張ってくださいね。21日又奈良から応援にいきますね。一番前取れましたよ。楽しみ楽しみです
グッチー 2007/08/11(Sat)13:22:57 編集
グッチーさんへ
こんばんは!
ありがとうございます☆
21日。。まだ少しありますが。。
気をつけてお越しくださいね
扇乃助 2007/08/12(Sun)23:33:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]