忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは~☆
お久しぶりです
今日は夜の部貸切公演でした☆白塗り二回だけだったんで、少し楽でした(笑)。。
なんだか最近目がかすんで。。かすんで
また視力落ちてきてるんですかね~??。。このままどんどん悪くなるんじゃないかって、ちょっと心配です
目が見えない分よけいに疲れます。皆さんも目は大切にしてくださいね!!

さてさて、2日に幕を開けた明治座公演も残すところあと3ステージ♪
嬉しいですね~(><)いつもはこの嬉しさに、終わってしまう淋しさがあるんですけど、今回は来月すぐに大阪の仕事が控えてることもあってか、そんなに淋しさはないですね
今はただただ一日も早く、肌と瞳を休ませてあげたいです。。。

明日の夜の部が終わったら、しばらく女形でお芝居することがなくなります☆(来月はお芝居男なんで)今回、ほんとにいい経験をさせてもらえたと思います。。次回にいかせるように、また勉強していけたらと思います☆どうか皆さんで見守っていてくださいね
皆さんからの声援が、パワーの源ですんで

ではでは、また。。
おやすみなさ~ぃ☆☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
目のかすみは疲れからもくるようですので、体調管理に十分ご注意下さい。大阪公演も頑張って下さい。

ちい 2007/01/25(Thu)00:57:40 編集
☆綺麗☆
TOPのお写真☆かわりましたねうれしいです
(>_<)かすみ目の方は大丈夫ですか?ぉ大事になさって下さいね。
☆千秋楽まで、あと3公演☆ラストスパート!!!
p(^-^)q頑張ってくださいね♪ 応援してます☆

さくら 2007/01/25(Thu)03:13:33 編集
あと1ステージ
こんばんは。いよいよ千秋楽ですね。扇乃助さんのきれいな瞳、肌も明日から少しお休みで、ほっとしていると思います。舞台に上がっている人は、皆さん目が悪くなるようですね。ライトの刺激や化粧品によるものもあるのでしょう。ゆっくり休んで、パワーアップして大阪公演に挑んでください。ブログを楽しみに待っています。
まなみ 2007/01/25(Thu)23:50:34 編集
こんばんわ
いつも女方楽しみにしてたのに。。。残念次回から男役者??大阪の時、白塗りしてよ~
じけい平りん 2007/01/26(Fri)00:39:43 編集
ちいさんへ
こんばんは!
ありがとうございます☆
昨日は特別疲れてたみたいです。。
今日は昨日ほどじゃないので、安心しました☆
気をつけますね!
扇乃助 2007/01/26(Fri)01:04:53 編集
さくらさんへ
ずっと更新してなかったんで、久しぶりにトップも変えてみました☆
いつも書き込んでくれてありがとうございます!
かすみ目なんかに負けないで頑張りま~す♪
さくらさんもお身体大切に。。。
扇乃助 2007/01/26(Fri)01:08:04 編集
まなみさんへ
こんばんは!
ありがとうございます☆
お肌も目も、明日が終わったら、しっかり休ませます
来月もはじけますよ~(笑)
扇乃助 2007/01/26(Fri)01:10:55 編集
じけい平りんさんへ
こんばんは!
あ、女形やらないって言っても、芝居でだけで、舞踊ショーは女形やってるので御安心を(笑)大阪でも白塗りしますよ~
扇乃助 2007/01/26(Fri)01:13:29 編集
無題
ずーと前に一度メールしました届いてないかな明治座公演お疲れ様無事終わり今度は大阪公演ですね。体に気おつけてね。三月の大分公演楽しみにしています
なおみ 2007/01/27(Sat)15:13:29 編集
初めて打てました
やつと、届きました。嬉かつた。これから又打ちます宜しくね。大阪まで会いに行きたいですね????
なおみ 2007/01/27(Sat)15:30:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]