忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは~!
今日は昼夜ともに、貸切公演でした☆
今回はいつもに比べて貸切が多いような。。そのおかげで、チケットの売れ行きも良いみたいですね連日超満員です
寒い中を、通ってくださる皆さんに改めて感謝感謝です♪
お互い身体に気をつけて頑張りましょうね

忙しい毎日の中思うのは、公演が終わったあとのこと。。
「あと・・日、あと・・日って」
この公演が終わったらどっか遠くに行きたいです
のんびり過ごしたいですね~。。仕事から離れて仕事の事や、将来のことを考えたい感じです。。。

さぁ。。明日もカンバルゾ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
漸く中日をおえましたね
明日扇乃会メンバー集合です 写真も綺麗にとれておりますよ あの透きとうるせりふ回しいつも花道にひっこむまではらはらしながらおうえんしております
お順 2007/01/16(Tue)23:15:17 編集
とても綺麗でした
こんばんは。先日扇乃助さんの舞台、拝見いたしました。あまりの綺麗さにただ、ただ見とれてしまいました。今回チケットをもっと手配しておけば良かったと後悔しています。(><)今月が終わると大阪ですね。少しでもご自分の時間が取れるといいですね。まだまだ東京の舞台、頑張ってくださいね。o(^-^)o
まなみ 2007/01/16(Tue)23:54:44 編集
真ん中に扇乃会ずらり陣取り大騒ぎでしたね
大向こうからせんのすけの掛け声が掛りましたね芝居も大変綺麗で可憐なおよねさんでしたご苦労様でした
千玉 2007/01/17(Wed)23:08:45 編集
お順さんへ
ありがとうございます☆
中日。。先月が23日公演だったからか、今月はすごく長く感じます(><)
ラストまで頑張りますよ~♪
あ、あとハラハラしなくていいですよ(笑)
楽しんでください
扇乃助 2007/01/17(Wed)23:22:32 編集
今日で7回目のかんげきでした
毎回満員のお客様を前に扇乃助さんねつえんでした 踊りもおおいに盛り上がってましたね イナバウワー歓声があがってましたね お疲れ様でしょうが皆様に夢を与えてくださいませ
お順 2007/01/17(Wed)23:25:07 編集
まなみさんへ
こんばんは☆
御来場ありがとうございました
そう言ってもらえると、嬉しくて頑張れます☆

今月終わったら、大阪までは少し時間がとれそうなので、今から楽しみにしています☆☆☆
朝寝坊したいです(笑)
扇乃助 2007/01/17(Wed)23:37:05 編集
千玉さんへ
今日はありがとうございました☆
皆さんで盛り上げてくれたおかげで、僕も終始笑顔でいることが出来ました♪
たのしかったです
扇乃助 2007/01/17(Wed)23:39:35 編集
無題
扇乃助さま
千秋楽まで頑張ってください
マナミ 2007/01/18(Thu)17:00:03 編集
ごめんなさい
扇乃助様
無題では判りませんよね・慌てて書いたのでごめんなさい・
マナミ 2007/01/22(Mon)13:31:46 編集
明日はいよいよ千秋楽ですね
2か月間無事千秋楽迎えられた事フアンとしてご一緒に喜ばしく嬉しくおもいます 明日楽しませてもらいます ゆっくり休んで大阪へ向かってくださいませ o(^o^)o
お順 2007/01/25(Thu)22:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]