忍者ブログ
梅沢扇乃助の日常を「初・公開」!? 気になる情報はここでチェック! 何処まで行くのか扇乃助!
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは~☆
今日も一日、無事に終了です!
今日は夜の部終演後に、打ち上げパーティーがありました
美味しいものいっぱいで、食べすぎてしまいました
明日もお腹出さなきゃいけないのに。。しまった~(><)。。まぁ。。いまさらか(笑)

梅沢公演が終わったら、来月は欽ちゃん☆
今朝ニュースで、風見しんごさんが来月公演のお稽古されてるところがでてて、役者としても父としても素晴らしい方だなと感動したのと同時に、とても胸が苦しくなりました。。
「行ってきます!」で出かけたわが子から、二度と「ただいま」が聞けない。。わが子にはなんの非もないのに。。いつもと変わらないはずの日常を奪われて。。子供がいない僕でも想像しただけだ悲しくて辛いのに、それを乗り越えながら「えみるのため。。えみるが楽しみにしてたから」と舞台稽古を、そしてこれから公演を務めるしんごさん。
役者魂と同時に、父親の深い深い愛を感じました。。。
22歳の運転手は今何を思っているんでしょうね。。どんな償い方ができるんでしょう。。お金じゃ奪われた小さい命はかえっちゃこない。。
何年刑務所で刑期を務めようが、何をしようが。。えみるちゃんはかえってこない。。命を奪った人間は、理由がどうあれ、一生許されることなく反省して、後悔して、生きていくべきだと思います。。
僕も昨年免許をとったばかり。。車を運転する人はいつ加害者になっても被害者になってもおかしくないんですよね。。東京にいれば運転することもありませんが、田舎に帰って運転するようなことがあれば、僕も、常に歩行者の安全を考えながら運転しようと、そう思いました。。
皆さんも安全運転で気をつけましょうね

ではでは明日もがんばりま~す☆おやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
千秋楽おめでとうございます
おはようございます。
トップページの女形を拝見させていただき
明治座に参加できなかったことが悔やまれます。

新歌舞伎座でお元気な扇乃助様にお会いできますように・・楽しみに致しております☆

千秋楽、おめでとうございます。
ムーン 2007/01/26(Fri)08:23:59 編集
無事千秋楽を終える事が出来達成感でいっぱいでしょう
今回の舞台はお正月にふさわしい華やかでお芝居も昼夜演目が違い両方たのしめました役者さんには大変だった事でしょう又来年明治座に登場できると思いますもっとビックになり色々な事に挑戦してください 大阪がんばってくださいみにゆきますよ。
お順 2007/01/28(Sun)00:52:31 編集
長い長い舞台終える事が出来ほっとして居る事でしょう
朝早く起きラッシュ通勤さぞ疲れた事でしょう一度も遅刻せず精神てきに緊張の連続だったとおもいます 切絵の丸山先生が展示していた作品を扇乃助さんにプレゼントして下さり届けてくれました千秋楽のお祝いだそうです お店に飾り皆さんにみてもらいますね、千住のチケット沢山かってくれたそうです
千玉 2007/01/28(Sun)01:34:28 編集
大阪公演頑張って下さい
美味しい物を食べると、心まで元気になりますよね!疲れていると特に。
最近は本当に物騒な事件ばかりでいつ自分が巻き込まれるかわかりません。責めて人様にはご迷惑を掛けぬよう心掛けたいと思います。
早いもので1月も残りわずか。もう一度今年の目標を改めてたいです。
どうぞ次の公演に向けゆっくりと体を休ませて下さい。
ちい 2007/01/28(Sun)02:08:01 編集
☆皆様劇場☆
昨日島根の回拝見しました♪
次回の放送は、来月ですか?次は、どんな役でしょう?!
また報告を楽しみにしておりますねぇ~

そしてそして明治座千秋楽お疲れ様です
この一ヶ月間本当に楽しませて頂きました
ありがとうございます!大阪公演もファイトです
さくら 2007/01/29(Mon)17:33:48 編集
ムーンさんへ
おひさしぶりです☆
新歌舞伎座も10日・・。すぐにはじまってしまいます!
どうぞ楽しみに観にいらしてください
扇乃助 2007/01/29(Mon)21:49:50 編集
お順さんへ
昼夜、演目が違うとたしかに大変なこともありますが、僕らも楽しんでやれましたよ
次回はどうなるんでしょうね~??(笑)
また観てもらわればなりませんから、くれぐれもお身体大切に!!
扇乃助 2007/01/29(Mon)21:52:58 編集
千玉さんへ
先日は、おじゃましました☆
久しぶりにお顔拝見でき、嬉しかったです♪
丸山先生には本当にいい作品を作っていただけて、嬉しかったです☆
ぜひおとうさんにプレゼントしてあげてくださいとの優しさ。。感謝感謝です☆
お店も忙しくて大変だとは思いますが、無理しないでくださいね~
扇乃助 2007/01/29(Mon)21:55:50 編集
ちいさんへ
たしかに!
劇場終わって、美味しいものばかり食べてたら、またプクプクと(><)・・・。
犯罪の無い日がいつか来てほしいです☆
扇乃助 2007/01/29(Mon)21:58:24 編集
さくらさんへ
昨日放送だったんですね~!
BSになってから、一度も見たこと無いんですよ(笑)
放送時間が前より少しだけ長くなったとは聞きましたけど、どうなんですか??
来月は前回行けなかった<長野県岡谷>に収録に行ってきます☆次はどんなことやるのか。。
僕もまだ知りませ~ん(笑)
分かったらまた書き込みますね!
扇乃助 2007/01/29(Mon)22:05:46 編集
さくらさんへ
昨日放送だったんですね~!
BSになってから、一度も見たこと無いんですよ(笑)
放送時間が前より少しだけ長くなったとは聞きましたけど、どうなんですか??
来月は前回行けなかった<長野県岡谷>に収録に行ってきます☆次はどんなことやるのか。。
僕もまだ知りませ~ん(笑)
分かったらまた書き込みますね!
扇乃助 2007/01/29(Mon)22:25:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅沢扇乃助
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
役者
趣味:
一人になること・・ボーっとすること・・
自己紹介:
本名・平早水 裕二

大分県日出町 出身
うお座
O型(体型も大形)

H15年3月・梅沢武生劇団入団
同年同月・浜町明治座にて初舞台(舞踊のみ)

H16年4月・大分県豊後高田市にて扇乃助後援会「豊扇会(ほうわかい)」発足。約20名からのスタート。
同時に、各老健施設を対象に慰問舞踊の会をスタート。

H17年5月・豊扇会(ほうわかい)を豊扇会(ほうせんかい)と改名し、再スタート。会員数は現在通算で、250名以上に拡大している。

H18年4月・故郷日出町にて「梅沢扇乃助後援会」発足

H18年10月・日出町親善大使に任命

「慰問舞踊の会」は好評で、H19年3月現在・21回を数える。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]